スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


服部野外音楽堂

って漢字で書いたら
なんかいかつい響きやね〜ww 
 
 
 
はい!!!
 
今日は朝っぱらから
豊中??の服部野外音楽堂にて
LIVEしてきました\(^ー^)/
 
 
 
まず着いて思ったのが
舞台が広いこと広いこと!!!
 
 
過去最高に舞台が
でかい場所でしたね〜
 
 
 
そしてこの日の前日に
かじさん+メンバー(白石抜き)で
朝方まで語り明かしたわけですよ!
 
 
入りが糞早いってことで
睡眠時間は30分☆
 
 
睡眠睡眠睡眠睡眠
睡眠不足☆
 
しかし!!
EVENTが始まると野外なので
テンション上がり元気に(^_^)v
 
 
野外イイネ!
 
 
 
EVENTがダンスとバンドが
交互にやるかんじだったんで
なかなか斬新でよかったなー
 
 
 
 
しかし!
自分らのLIVEは撃沈!!
 
野外難しいぜ(*_*) 
 
 
しかしそんな中でも
しっかり演奏できるZipperは
やるな〜っておもたー
 
 
 
経験と練習だい!!!
 
SH3B1053.jpg
 
あ、ダメ 
これ書いてる今も爆睡い(笑) 
 
 
あ、最近 
「爆睡い」にハマっています。
 
 
 
さぁさぁ!
明日は江坂MUSEにてLIVE!!
 
BLACK TOPもでます!
いや〜楽しみ!!
 
みなさん是非是非遊びに来て下さい〜\(^ー^)/
 
 
 
よし、、、寝れる。
 
moimoi 
 
 
 
COMMENT⇒
 
さーちゃん
いやいや!!
やっと名前だせたw月一は
体が、、、笑
これからもよろしくな^^
 
 
さよ
感動的なコメントあざっ(*_*)
いやー私は幸せ者ですたい。←
ありがとうな!これからもよろしく!!
 
 
さくら
ありがとうなー^^/
写メなんて取りまくっておくれ〜ww
いつもありがとうな!
 
 
ほのちゃぴ
アザて!普通に心配やわ!!笑
でもそれくらい全力で楽しんでくれて
ありがとうな!!
らぶたん!(笑) 
 
 
みずは
いよいよー\(^ー^)/
応援ありがとうな!!
またいつでも遊びに来てやってな^^
 
 
あみ
CDそんなにww
次はもっともっと良い音質で
とるから楽しみにしといてな!!あみありがとう!
 
 
さいとう
いや、名前ww
まだまだこれからや!
 
 
ももぴす
ならよかったー(^_^)v
ありがとうな!!!
平井www
また呑もう!笑

HEAD LAMP

 さぁさぁ

なんとも長くなりそうな予感の
記事ですねー


8月1日
@高槻RASPBERRY
誰もが幸せであるねんday SPECIAL
1MAN LIVE!!!
でしたー!!!!!!

うで〜ん!!!
SH3B1029.jpg
セトリ公開!!!!!!!!!!!




いやー
つい最近のことなんやけど
ずいぶん昔のことにすら感じられます。


これはなー
いろんなもんが詰まってるんよなー



まず1MAN LIVEが成功できたのは
チケットを買って来て下さった150人のお客さんと

いつも応援してくれるあいつやあのこ

しのぎを削りあってるライバルバンド

こんなはたからみたらアホなことしてる
息子を応援してくれてる親

しっかりしてない俺らを面倒みてくれてる
LIVE HOUSEの人たち

いつも、ほんでいつまでも一緒に
馬鹿をし続けたいメンバー

そんなみんなのおかげです!!!!



しっかりそれを思っています!!!!

LIVEでは平井も俺も白石も
口下手やから伝わってるか不安やけどさ

感謝しかしていないわけですよ!笑



普段「腹黒い」っていわれてる
生松だって心からおもってるんよ!


伝わってるんかなー





バンドをはじめてもう2年くらい

ギターを始めたきっかけは
ラジオから流れてきたthe pillowsの曲


バンドを始めたきっかけは
空調も効いていないあっついあっつい
軽音の部室でのメンバーとの出会い


バンドを続けてこれたのは
さっき言ったみんなのおかげ!!!



どっかひとつでもなければ
確実に1MANどころか、バンド自体が
ないわけだい


つながってるな!!!!
ベタなんかもやけど。



そう考えたら恵まれとるなー自分。





最近ずっといってるねんけど
音楽で恩返しをしたいから
「音返しー」っていうてるねん。


ダサっ笑


でも本気^^
親にもやしほんまにみんなにみんなに!

音楽に対してもやな!!

まだまだそんなん出来る
実力でも立場でもなんでもないです!!


だけど今回の1MANで少しは音返しできたかなー?

出来た自信はある!!!!

これからもしていくでーーー!!!
しっかり受けとってやー!!!




さてさて
発表にあった通り
我々HEAD LAMPはDrに
高岡くんを迎え入れてこれから活動していきます。



んじゃ、今までバンドの基盤のdrが
いないのにどうやってliveをしてたんか?


そう!
そこにいる人たちにもすんごい
感謝してるんやで!!!!

彼らがドラムを叩いてくれなかったら
今はないんやでなー




1MANではらっきょ、翼が
サポートで叩いてくれました!


翼!!!!!
短い間のサポートやったけど
ほんまにありがとう

確実に翼がおらんかったら
大事なライブにでることもできんかった!

そこでできる繋がりもなくなってた!!

最初いきなり話もちかけて
すぐOKしてくれたときは、

こいつ詐欺とかかかりやすいんちゃうか?!って
本気で思いました!w

短い間やのに必死に練習してくれたな!
みるみるうまなったのには
メンバー一同驚いた。笑


地味にパンチの効いた翼は
ナイス過ぎるぞ!!!!!笑

ありがとう!!!!!!!!




あ〜
涙腺がなんか・・・笑




次っ!!!

おそらくHEAD LAMPを
一番長くDrで支えてくれていたらっきょ!!!



もうな~
らっきょのblogで普通に泣きそうになった(笑)

いっぱいライブしてさ
みるみる吸収していってさ
みるみる成長していくらっきょをみて
がんばらないとってなった部分もあったんや!


本人は謙虚な奴やから
なかなか無茶なスケジュールも組ませて
しまったよなー

栄養ドリンクに手をだしたのは
HEAD LAMPのサポートがきっかけ
らしいからなー笑


連絡もいつも遅くてごめんな!!!


俺はらっきょの歓声の空のアレンジ
すっげぇ好きやったで^^!!


また一緒にお洒落なバンド
企画でやろうや笑


ほんまにありがとう!!!!!




1MAN ではこの二人やったけど
それまでにドラムを叩いていたつんちゃんや
そうさん、長谷川くん、森やもちろんあきらにも

本気で感謝してます。


ありがとう




さぁ!その思いを背負い叩くのが
高岡くんでやんす。


SH3B0987.jpg




なんかこの人なら
いけそうな気がするな!!!笑



実は1MAN前日に
メンバー全員おるまえで平井と
喧嘩しました!!!!


そんなときに仲裁にはいり
お互いの意見をしっかり吐き出させて
くれるんがこの人!!!!

(白石はおどおどするだけww)


スタジオでもしっかりと
自分をもった意見を言ってくれるので
さらに+になってるのが目に分かります!!!



いやぁ
彼でよかった!笑



DVD今みてて思ったから書きましたとさwwww



スタッフにも恵まれています!!!!
前回や今までもなんどか手をかして
くれているSTAFFのゆうな!!!!

いつもお世話になっていやすww


君がいなければ不器用な男には
出来ないことだらけだ!!笑


幕ありがとうな^^!!!!!

おどろいて言葉でにくかったけど!!!!!ww


そしてかじさん!!!!

は!まだまだこれからも
お世話になっていくつもりなので書きません!笑


サムライズムさんもしかり。笑
SH3B1035.jpg
ほんとに出ていただいて
ありがとうございました!!!!


あぁ〜幸せやな〜




CDもタオルも買ってくれて
「凄い良いー!!」って言ってくれるし。

CDかてめちゃくちゃ良い音質ではないのに
何回も何回も聴いてくれてる子もいるみたいやし



学校のあるやつなんかまだ
音源ないときに曲覚えたいからって
ライブDVD貸して!って


な!さくら!笑

blogに書く約束ずっとしてたから
書きました〜ww



もうみんな好きやーーーー!!!!!笑







さささ!!!!!!!!!



HEAD LAMPはここからなんですよ!!!
1MAN次はもっともっとでっかい箱で
するでー!!!!

んでそん次もそん次も・・・って
感じでな^^!!


うっしゃあ!
やる気だい!!!



これからも応援よろしく
お願いしまっす!!!





どや!!!!
羨ましいやろ!!!!

なかなかこんないっぱいの
笑顔に囲まれることなかなかないぞ!!







バンドしてて良かった!



これからも!


100928_2332~01.jpg

11-02-08_1.jpg






ファイル0039.jpg
wwwwwwwwwwwwwww



sasiburiyannnnnn???!!!

レディース&ジェントルメン

お待たせいたしました!!
久っさしぶりの生松ですぜ^^!!


blogを封鎖していたのですよ!
理由はゲロ吐きそうなくらい忙しかった
からなのですよ!!


いやぁ〜
7月は怒涛でしたよ・・・

パンチェケのEVENTでは
浴衣になり〜
DSC_0091.jpg
似合っているかい?笑

ポアロぱいせんと仲良くなり〜

こいちゃんと弾き語りにでて笑




もうなんか全部をぽっ〜んと
投げ出したくなりたくなってでも踏ん張って
楽しいことがあって〜
っての繰り返しでありまして。

ん〜まだまだ若いことさせてもらってます!!
あざす!!


昨日もTHE FAXのEVENTをみに
関大前THホールまで原付でいった!
案の定迷ったww


SH3B1044.jpg

打ち上げではうえちゃんが
きたねぇ泣き顔さらしてました(笑)

べろんべろんw

けどそんくらいバンドのことおもってるんやね!
一緒にガンバロって言い続けてたなら
ほんまに一緒にガンバるぞ!!!

スピッツ超えるスピッツ超える!
いうてたからほんまに超えるんやで!笑




本当に毎日が変なやつに
囲まれていてとても楽しいです!!!


でわ!!!!!!!!




moimoi~


おや



おやおや



おやおやおや






なにか取っておきの
記事になりそうな出来事が抜けてないかい。。。。?




!!!!!!!!!!!!!!



1MAN LIVEやないかー!!!!!!!



ってなわけで
次に書いていくぜい^^/




でわでわ!
moimoi~

フランスかどっかで
「さよなら」らしい!!






レディース&ジェントルメン

 The Mirrazで「レディース&ジェントルメン」なう!!
ご来場のレディース&ジェントルメン皆様ご実感〜♪


さてさて!
ちょっと寝てすっきりした生松でっす

ほんまやったら
2万円分のフランス料理が食えるって言う
辻学園の学校見学にいくはずったけど、

寝てしまってました!笑

ただ飯食い損ねたぜ!!!



さて昨日というと
相変わらずのライブ

同期のバンドで仲良くしている
ZipsのEVENTでした^^


凄い楽しみにしてて
でれてよかったです!!

ライブも凄い楽しかったし
楽しんでもらうことができたかなと
おもっています!


対バンにはひっさしぶりの
寝屋川からClam Chipもいたりと
ごっきんがいたりともうそれが楽しい。笑


ゲストの霞さんはさすがでした!
なんか音楽を使って伝えたいとか
楽しませたいとか泣かせたいとか

明確に伝わってくるんやな〜


2年生も暑いライブしてたなー!
うまくなってるのが目に見えてわかるから
ちょっと焦りました〜!!



Zipsも主役らしい良いライブしてました!!
まぁ当たり前やけどな!ww
ふうたが凄い楽しそうでした。笑



Zips誘ってくれてありがとうな!!!

お互いに頑張っていくぞー!!!!



打ち上げはびっくりドンキーにて^^

なんかたくと@Zipsと仲良すぎた
記憶しかないです。笑

SH3B0997.jpg
これまだ元気なときや!!

SH3B1001.jpg
これ朝方やね(笑)


いや〜
打ち上げはやっぱり楽しかったっす!

けど睡魔って敵さえいなけりゃな!!!


110709_0119~01.jpg
ファイル0116.jpg

似てる〜wwwwwwww




今日はレコーディングだ!!!
Vo撮りやからまぁきくだけかもやけど!


っでわでわ!
mimoi^^!!


COMMENT>>

りさる
www
いよいよー!!!
あ!画像あげるわ!もうちょいまってな!

ごっきん
うわごっきんやwww
昨日はお疲れ様^^

れこにゃんさん
うわ!さすが^^/
ごめんなさい〜><
全然ライブでした、、、笑

ハマ
行きたいー!!!
会いたくて震えるわ!笑

みき
やるでやるで〜^^
ワンマン来なさい!笑




Rodeo star mate

 the pillowsで「Rodeo star mate」っす^^

多分スティッチ??かなんかの
曲になったらしいから結構しってるかもな
曲です!!

明日晴れでも雨でも〜♪


さてさて!
今日は七夕なんさ

何を願いましたか^^?


俺は東北の皆様が一日でも早く
本当の笑顔を取り戻せますようにって
祈りました。←



こゆとこでしか
良い奴アピールできんからなw
しとかな笑


ほんまはお金欲しいし
バンド成功したいし
楽したい!!!ってのが
ホンマやけどやっぱり

今のメンバーでバンドずっと
続けられるのが良いね!




はい!株上がった←


昨日はディレクターのひとと
打ち合わせをしに大阪までいきました!

だいぶ前から言ってた
ストファイっつう番組です!!

やっと話が具体的になってきたから
よかったよかった^^

うまいこといったらなかなか
すんげぇこと出来そうです!!

TVの力すげぇえな笑

詳細決まったらまた
ブログなりのせるんで
チェケラ!!!!



さぁ!明日はライブだ!!!
今からすんごい楽しいみなわけですよ!


もう凄い!
同期のZipsの企画に出させて
もらうわけです!

ZipsのEVENTってなんか
嬉しいわ〜

しっかり明日は頑張れよ!Zips!!
越す勢いでライブするからな!笑


あ!
寝屋川のClum Chipもでるんが
びっくりした!笑

久しぶりの対バン
楽しみすぎる^^

ごっきんみたら笑いそうで怖いわwww


ってなわけで
明日もせいいっぱい生きます!!!!
100116_1438~01.jpg


ではーー!!!
モイモイ!!


あ、
コメントはまた次の
パターンでww













きんせい

今テストも終わり
家で一休みなう^^

しかし今日はこのあとに
梅田まで行ってディレクターさんと
打ち合わせだい!!


やったTVでる話が
具体的になってきた(笑)


ってわけでしばしの休憩〜



昨日はね
クラスのやつらと
日本一美味いという
茨木にあるラーメン屋
「きんせい」にいってきた!!

Yhooのランキングかなんかで
ほんまに日本一になったらしいので
楽しみ楽しみ^^/

110705_1238~01.jpg
ん〜
ボチボチ!笑


やっぱりラーメンは
かつおが効いてるのとかよりの
コッテコテの方がすいかなー

来来亭が一番なきがします

ども
THE 庶民派




夜は1時ごろに平井からの電話。

「今なにしてるん」

「勉強してた!←嘘」

「いやいや、なにしてるん」

「笑」



近くの公園に呼び出されていったら
THE FAXの純平、鉄平
つんちゃん、白石がいましたわ!


テスト期間中やっちゅうねんw


しかもつん、平井、鉄平の三人は
もはや4DAYsくらいで遊んでいるそうです

のちほぼオール(笑)



プールに忍び込んだり
マイカルで髪そめたりとアホ(笑)



その日も大人のピンポンダッシュしましたw

いや〜
こんなんできるん今だけやから
大切にしないとな。

SH3B0995.jpg
全力疾走のあとの
しにかけているつんちゃん(笑)



110705_2327~01.jpg
トド



えぇ感じにみんな変な顔やな笑


でわでわ!
いってきます^^





SEBULBA

 はい!
「踊ってばかりの国」で
SEBULBA聴いてます!!

このバンドのVoさんみたら
ほんまに色白ハーフ顔にあこがれやす。


色白やったら多分金髪にして
緑の服ばっかりきてるんやろうな!


色黒やから好きな緑が
似合わないかなしさ!!!


ん〜SEBULBA!!!笑



さぁさぁ
昨日7月1日は茨木JACK LIONにて
REO's NIGHTださせて頂きました!

つづり合ってるかな??笑

来てくれた方、対バンの方、スタッフさん
ありがとうゴザイマス◎


この日は前の日にスタジオ入ったんですが
そんときにもいたTHE FAXとも一緒だったので
すんごい暖かかったです^^


そして前日のスタジオ終わりに
THE FAXとは色々ありましたww

THE 高校生なことしたね〜笑
でもこういんは今しかできんから
ほんまに楽しい!!大切にしていこ!!
110630_2103~01.jpg
こいつは嫌やけど!笑


そしてそして!
なんとこの日のEVENT
JCが出演していました!!!!

JCて女子中学生やで!事件や事件w


最近の子は凄いな〜
俺が中学のころはバレーしかしりませんでしたわ。


あ、ラルク好きやったかも笑




ライブは正直中学生やからって
なめてたけど、ほんまに上手やった^^!!

びっくりした〜w
なんか心から楽しんでる姿とかみてさ、
思わされることとかあったんよ!

JCに考えさせられたよ!!おっちゃんわ!



そんなことを思っているにも関わらず
白石は打ち上げにてラーメンとJCを
食べようとしていましたとさww
SH3B0993.jpg
ひぇ〜

これmixiにのせたら
結構炎上したwww


やっぱりLIVEは楽しいな!!!

110630_2103~01.jpg
こいつは嫌やけど!笑



でゅあ〜^^


COMMENT>>
るり
お前wそれただただアカンやつやないかww

ちなみ
そこに愛があるから良いやん!笑
ありがとな!高岡君調子乗るて!w

はま
今日ハマに似た人がバイク乗ってて
話しかけたら違う人で睨まれたの巻き。

あつし
イイネイイネ^^ 対バンにセカオワてwやばww

KANAE氏
あ、、、、そこに愛があるから良いやん!笑←

みき
あ、、、、、、そっそこにっ
ってしつこいかwwww

みやび
ねぇさん!←
HEAD LAMPを好きな人は皆
LAMPERさww
語ろうや!!!!!

ほのぴす
いやいや!
ただただ緊張してるよ俺は(笑)
ナライイネ!ただ俺らのナラ男子かもしれないw












Lucky

 今はKEN YOKOYAMAの
Luckyだぜ!!!!

YES! FUCKIN!! PUNK!!!


6月25日

この日は閃光ライオットの
2次スタジオ審査!


OSMまでいきましたとさ〜
行きしなは人身事故により
大幅に遅刻w

30分くらいおくれたぜ!笑


審査は
楽しかったですわ〜//


OSMのスタッフさん
毎回POPやんな〜ww


審査員のTVでみたことある
おっちゃんたちの良い人たちだった!!


3次あがりたいね〜
とゆか東京いきたいね〜


この日のオーディションは
リョーマクン率いる新バンド
SHE'sも審査でいました!!!


なので控え室はむちゃくちゃw
それが一番楽しかったね(笑)
SH3B0982.jpg

とっしーさんとも
いっぱい話すことが出来るようになったので
嬉しかったです^^!!


さぁ!

結果は7月!!!


あがりて〜www
SH3B0983.jpg
心斎橋に白石は捨てられましたとさ。





番外編 「TAKAOKA」

 はい、ここで箸休め!!


えぇ〜
熱血甲子園が終わりそのまま
高岡君に車でドライブに連れて
行ってもらいました!!
SH3B0981.jpg


さて!ここで
普段よくBLOGに登場する「高岡くん」

後輩のみんなは高岡くんを
よく知らないと思うので紹介しまっす!!!

知ってる人は
見る必要ないねw



彼とであったのは
去年の熱血甲子園決勝の
打ち上げのことである。


高岡君独特の
面白いキャラにより一瞬で仲良くなり
いきなりドラムサポートを頼んだのが
きっかけかね(笑)


もう最初から彼は
おもしろかったねww



そんな高岡君、
いつもおいしいEVENTのときには
ドラムを叩きおいしい思いをしているわけです。笑


なんとZeap Osakaにもたっています^^
100928_2332~01.jpg


バレンタイン前日EVENTには
まさかのチョコ投票ダントツ1位!

彼に負けましたw

白石はなんと2倍以上の差を
つけられ大敗(笑)



そんな高岡君ですが
HEAD LAMPをぼろかすに
いいながらもしっかりと考えてくれています!


しかし入ってくれません!笑


そんな高岡君を
みんな宜しくお願いしいます!!


平野綾がスキなです
そのためなら一人で東京いきます笑

そのせいでEVENTやのに
叩いてくれんかったこともありますwww



そんな彼と今スカイプしています!
あ!せっかく写メとったのに消えた!


みんな是非是非高岡くんに
はなしかけてね☆




SH3B0399.jpg

SH3B0407.jpgSH3B0510.jpg

アカンw
写真集つくれるくらい
写真あるwww


熱血甲子園準決勝

アカン!!!
前の日のことを今書くって
なかなか難しいことにいまさら気づいたww

そんときに思っていたこととか
しっかり思い出さねば〜


6月24日

熱血甲子園準決勝最終日でした!!!



この日はまず学校に
ハマ@寝屋川のモンスター
出現!!!!

SH3B0977.jpg
ライブDVDをかしたよww

そして音源くれた!!!
POPやねんなー!ハマ速弾きしてた!!!


そして後輩からまさかの遅めの
誕生日プレゼントもらいました!
SH3B0978.jpg
生意気ですが良い後輩です(笑)

ありがとう!!!!!


頑張れということば(タメ口)を
胸にいざ熱血へ!!!!



もう最高に熱かったー!!!

動員もこの日が最高の
200人越えという暑すぎるEVENT



最強やったな〜



この大会にはいろんな思いで
みんな望んでるねんなーってほんまに
改めて思いました。

自分らも勝ちたいとはそりゃ
思ってるけど、回りに比べたら
なんかその気持ちも少ない気がして


むしろ最高に楽しみたいだけを
思っているだけなんですよ!俺は!!

毎回書くけど
「熱血やから」良いライブするのは
なんかまちがってるし!



HEAD LAMP今回勝ちました


けどそんときに
わかってることやけど、
負けたバンドもあることを実感


ここで初めて「優勝したい」って
本気で思ったかもなー


負けたバンドのぶんまで!って書いたら
そのバンドからしたら「しらんがな」って
なるかもやけど、

勝手に背負わせてもらいます!笑


そして優勝します
Zipsと2マンします

でも優勝は俺らがします


対バンやった
PANNNIC,Dahlia,Zipsありがとう!!!

Zipsはおめでとう!
来てくれた方々ほんまに
ありがとうゴザイマス!!!

決勝の舞台は以前の場所と違い
2011年8月11日
@OSMでとなります!!!


みなさん是非是非お越しください!


SH3B0979.jpg
ライブ終わりの暑さを物語っている笑

けどこの日一番あつかったのは
SH3B0980.jpg
彼かもしれない・・・




越田さん笑



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM