
  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぱみゅぱみゅって2回も言えん。

 ちゃべす!!!

blogを書くちゃべす!!!

 

でだしぱみゅってみました。笑

きゃりーぱみゅぱみゅって
なんやねん。


おいしいんかいな。

 

フィンランドでitune日本人初の
1位らしいっすね!


フィンランド人大丈夫??笑

 

否定じゃないけど
理解はできねぇぜ!!!


ただこんくらい変わったことしないと
同じもので溢れ返ってるこの世の中では
頭一つ抜けることは出来んのやなって
思いました。


ひねくれものでいいやん!!!

 


New Animalで行こう!!!
グラフィック0502.jpg

 

 

さてさて、
前の記事で開いた
第一回生松ガレージセール、

なんとなんと!
すぐに売れていきました!笑


GELUGUGU Tシャツ
FBI Tシャツ
チェックパーカー
チェックカーディガン
3色アクセサリー
チノパン

売れました〜と^^
あざす!!


しかもみんな意外な人に
売れていきましたねー

 

誰かは書かぬ!!!

 

なかでもGELUGUGUのTシャツは
人気で何人かに欲しいと言われました

 

あのシャツ結局1.2回しか
着てないのに!!!笑


みんなありがとうー!!!

 

第二回もいつか開催しまっせー

 

 

そしてそして
今日は学校にて文化祭の練習!!!


・・・のはずやったんですが
またまた用事のために欠場、、、

 

ばいやーなやー
主役やのになー
白石(ライバル役)も忙しく
全くいけてないからなー


みんなごめんよ!!!

 


そして用事のあとは
夜の20時からバイト


なんと22時まで(笑)
2時間だけだぜぃw

 

しかし棚卸という
なかなか重要な作業!!!


大変やったね〜笑
けど久しぶりにWHのみんなが
そろって楽しかったっす^^

 

その後は
ピアッサーをもらいに
もも@じゃんぼ宅へ!!!


ももあざす♪


けど実際みたら
ちょっとビビルなー笑


そんなもも率いるバンド
「じゃんぼ」が9月の20日に
RASPPBERYにてライブします


霞もでるらしいZE


遊びにいったって下さいな^^
110817_2316~01.jpg

うぇ笑

 

明日あける予定っす〜

 

明日?!
明日はOSMにてOSM MUSIC CAMPの
予選??だい!

 

勝てばZEPP大阪にて
LIVEができるっちゅうやーつ


去年もでたやーつですね。

 

チケ代もドリンクも無料?なんで
是非是非お越しください〜♪

 

ちなみに明日の勝敗がもしも
動員できまるのなら、


完全に負けます。笑

 

去年3位で今年予選敗退て...


まぁ・・・おもろいな笑


おいしっちゃおいしい


(笑)

 


んならば!!!!!!!!


moimoi〜


COMMENT>>

ぽこた
お買い上げありがとうございます笑
また連絡するわ!!


るり
おまえw久々にコメントで笑ったわww
どうせGELUGUGU Tやろ?w


らっきょ
お買い上げあざっ!!笑
らっきょもおなじく連絡しやす^^


はま
悪質な客やなー笑
てか第一回「ドキッ 生松宅でお泊まり会」
開催せん?w

 

ゆなちむ
2〜3枚でも多いわwwww
ありがとさん^^

 

ほのか
名札でw
あやまん力強そうやからな笑

 

キオリンレモン&イノウエ
シネ。笑


ミキ
イキロ。←

 

 

 


 


第一回生松ガレッジセ〜ル

 前回のblogで書いたとおり、

生松なかなか服が増えまして
着なくなったものも増えました!!!



なので・・・
第一回ガレージセール〜w




第一回なんかもわからんけど(笑)

 

でわ早速!!!

SH3B1083.jpg
チェックのカーディガンになりやす!!!
たしかWE GOにてかいました。
状態はあんまりきていないのでわりと綺麗!!
もともとは2500円ほどしました〜

500円で売りますー♪


SH3B1084.jpg
こちらもチェックのパーカー
500円で売ります!!

SH3B1085.jpg
これの青を越田さんがもってた(笑)
なんと裏地が蛍光の緑です!
あのプリクラで移らんパターンのやつです!笑

こちらも500円!!



以上の3点はすべて500円っす♪
それでも高いわ!って奴がいたら
安くするよ〜



次はTシャツ!!!

まず昔よく着てたやーつ
SH3B1082.jpg
よく着てましたわ(笑)
高校1年のころかなw



SH3B1081.jpg

そしてGELUGUGUとFBIの
バンTもうっちゃうぜ!!!

全部500円でドヤ!!
こちらも相談可!!!


あとは〜
SH3B1080.jpg

こちらのチノパン!!!
写真よりかもうちょい
色は濃くなっとります!!



たしか3500円ほどしました〜
が!!!



こちらも1000円で売ります!
相談可!!!




さぁさぁ
次は小物達でっす。

SH3B1086.jpg
なんともう前に買った時計が!!笑


いや、これ使えませんわw



sex pistolsのはなかなか良いやろ!
1500円ほどしやした!!


のこりのやーつも昔から使ってたやーつ
全部500円で!!


SH3B1087.jpg
ねむなってきた!!!!笑


ハット2つもそれぞれ500円でい!
左は軽くて夏でも群れにくいデッセ

右のは綺麗な感じでっせ!!!





はい!
終了〜


ってな感じなんで、
欲しい!!!ってやつがもしもあったら
メールなりコメントなりして
連絡下さい〜♪


ってなわけだ!!!!!!


※もしも売れなかった場合は
白石のお下がりになるのでご安心を。




美影意志



良い曲ですわー


なんでか理由はないんすけど、
UVERworldは聴こう!って今までならんくて

とくにちょろっと聴いても
あんまりなにも思わなかったのですが、

熱血でベアグラがコレを歌ってたので
聴き始めました。




なめてたなー


すんげぇ良い曲。


大地これうたってるとき
珍しくかっこよかったもんなー笑

 

UVERworldただのアイドルバンドじゃ
ないと俺はい思いますよ!!!

うん!!!

 

なんせ大切な人が欲しくなる曲やね!!笑

 



さてさて〜
今日は久々に父さんと弟と
買い物に行きましたと^^



守口のマイカルへ!!!


の前に父宅へ!!!

 

またまた色々もらっちゃいやした♪
あざっすっ
SH3B1078.jpg

腕周りのアクセが充実しとるなー笑
やばだばどぅ〜


そんで、
守口マイカルってわりと意外に
ブランドの店が入ってたるするから
飽きぬ!

見るとこが多いんさ!!!


ゆえに色々かったね〜ww


全部は載せれんので、
今日一番の気に入ったやーつ



デデ〜ン
SH3B1079.jpg

AZULで買いやした^^

白のTシャツが欲しかったんっす
ようやく買えてHAPPY イェア


弟もそれぞれお目当ての
物を無事に買えたみたいで
HAPPY イェア


あ、これ弟です。笑
110816_1212~01.jpg


mixiにのせたら
まだまだ全然しらんひとが
いて意外でした!!!


たいがい知ってると思ってたw

 

ただ最近こいつ
色気づいて長所であった
「おもしろさ」が無くなりました。


良いのか悪いのか。


そんな彼、
彼女募集中です。←

 

大資「肌の黒さなら負けないぜ☆」
20110623-674530-1-N.jpg

 

買い物が終わり
HAPPYな状態で帰宅した瞬間バイト!!!

 

しかし!
HAPPYだから苦ではないのである!!


しかも
楽しい職場なのである!!


口村店長が素晴らしく良い人なのである!!

 

またいつかはブログに
登場するでしょう。笑

 

今日は父ありがとう!!!!!
HAPPY DAYSだったぜい!

 

しっかし服やらなんやら
増えたからいらんやつを
売ります!!!

blogに載せるんでまた見てやって
下さいな〜^^

んなっ!

 

moimoi^^

 

COMMENT>>

あやっちぃ
似てないんかな?!色黒は一緒w


ゆうな
帰れ!笑


りさる
あんまりいったらアカンやつやな笑
有名になってもマクド行こうな!←


ミキ
キニスルナルナ


サヨ
買って買ってw
まだまだあるよーい^^

 

ゆなちむ
あ!笑
それはもう買いやわ!!5枚くらいty(


ほのか
踊ってへんわw
アヤマンコワイ。←

 


戦士帰還。

 弟が無事に合宿から帰ってきました!!!

SH3B1075.jpg
彼ラグビー部なんですが
ほんまに金光のラグビーは厳しいらしく
話を聴くだけでもすんごいっす(笑)



なんせ顧問の先生
車に跳ねられて受身とって
ピンピンしてるような人やから。笑



事故後の一言
「うっしゃ、金もらおか」



(笑)



ゆえに傷だらけでの帰還!
乙!!!




一番きついのは
飯を食わされることらしいです!





家に帰ってきて
ごはん3号ぶんをみて
「え?!少なっ」
っていって一人でたいらげたのには
焦ったねw




「3号ですむなら幸せやん」
だそうです。

 

ほんで筋肉ちょいと
ついてたのがうらやましかった!!

 

合宿とか懐かしいな〜
バレーで合宿行ったけど
しんどかったなー笑


でも飯とか宿は楽しかったなー

 

良い思ひで!!!


そんな彼がまた最近マンガを
買って来ました!!!


青の祓魔師です!
最近はやってるんかい??


これなかなかおもろいっす!!
久しぶりにおもしろいマンガかも!!


シンプルにマンガをあんまり
読まんだけやけどw



悪魔とかかっこいい!笑
↑中2



なんか設定がしっかりしてるから
おもしろいんす

泣きそうになった!笑


是非是非読んでみて〜^^

 


さて!
今日は今から弟の合宿お疲れも
兼ねて父に買い物便乗させていただきやす


服やー!!!!笑


んなまた〜♪

コメントは次でっ

 

 


HEAD LAMP通信ビビビッ

 ビビビッ

ってね。

あ、ビビビッて検索したらでてきました。

誰やねん。笑

あ、生松だと

わぉ笑


いつか絶対検索1位になるように頑張ります!!!



さて!!!!
いくつかお伝えしたいことがあるので
書いていきますー!!!

まず!!!
LIVE情報でっせ〜♪

8月は熱血も終わり落ち着きます・・・

と思いきや!!!!!!


8月もまだまだライブしまっせ^^/

まずまず!
18日に熱血甲子園と同じ舞台
OSM専門学校にてLIVEします

この日はなんと
勝ち進めばZepp Osakaにて
LIVEができる大会に出場します!

みなさん是非是非
きてやって!楽しんで!HEAD LAMPを
再びZepp Osakaに立たせてくださいまし!!
チケ代無料っす^^



そして
20日にカジさんのEVENTに出させてもらうぜ!
チケット代は500円になります!!

スプラッシュもでるぜでるぜ〜
ラズっ子は集合なんやでー!!!


まだまだ!!
23日は江坂MUSEにてLIVEさせて
頂きます〜♪

なんと対バンに
放ツ願い!!!!!

あちゃー
これはくるしかないZE!!

チケ代も要相談でっす♪
おいでやす!!



あとわ〜〜〜
28日に奈良でselfishのEVENTに
出させていただきます!!

selfishはなんと映画の主題歌に
なっていたりしていますよー^^

凄いイカツイ人たちやけど
優しい人たち!

ちょいと遠いけど
奈良なんてすぐやでー♪
おいでやす!!!!



あ〜
まだまだ8月も怒涛やなー

8月のライブ本数
9本だぜい!!!!!

ツアバンかいな!笑



あ!そうや!!!
まだ先の話ですが!

9月のPICK PICK PICK UPな
LIVEがありますよー!!

まず、
9月17日@茨木JACKLION

ななななんと
DATSUN320と対バン決定しました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=jOzCBl4JIyI

すんばらしくかっこいいから!!!
どんでもないひとらなんやで!

もう嬉しすぎるんですよい

皆さん!
ほんとに是非是非この日は
来てやってください!!!

最強にかっこいいです!
けど俺らも負けません!!

って気持ちの人しか出てない日やで!!

チケット代金1300円になるけど
それ以上のものをみせるからさ!!!


おいでやす^^!!!!



そして!!!
HEAD LAMPとRELECT LINE共催します

HAED LINE!!!
やっちゃうぜい〜♪

対バンも寝屋川vs高槻な感じに加えて
ゲストにSelf-Portrait、またまた
放ツ願いとかなり豪華っす!!!

チケット代は500円になります^^/

1000%楽しいEVENTになること
間違いなしなんでおこしやすー!!!!




あとはなー
GOODsのお知らせ!!!

1MANに来てくれた人は知ってるやろうけど
タオル&ステッカー販売中でっす^^

もう数が減ってきていますZ!
是非是非買ってやってくださいな♪

SH3B1072.jpg
タオル 1000円


SH3B1073.jpg
ステッカー 3枚セット 100円




こんな感じです!!!!!

お知らせなどがありましたら
HPにUPしていくのでチェケラ!!!


うっし!以上!
keeeeigoでした〜



あ!
ハマ@枚方が「急性胃腸炎」に
なったらしいっす

みんな、全力で慰めような!

ただハマスマン!!
お前のつぶやきみたら
「下痢」って単語の多さに
爆笑した!!!!笑


そんなハマちゃん
9月9日にLIVE@寝屋川でします!

みんないってやろう^^


んな!!!!!!

moimoi〜

夏、黒髪

 髪染めました!!!


失敗しました!あざす!!

Paltyの「ナチュラルブラウン」を買ったんですわ。
110813_2348~01.jpg

ほんだらこの様ですわ。

SH3B1071.jpg


黒ですやん、、、
Paltyさん、、、これ黒ですやん、、、

前に使ったやつにしておけば
良かったー・・・って後悔が果てしなし


そして二度と今回使ったやつ買わね
どちくしょう!!!


今日はバイトのみ!!!

の前にゾノに置き去りにされた
自転車の安否を確認のために
茨木へ!!!

のついでにマイカルへ!
500円くらいで買いました^^
SH3B1070.jpg

指輪とかホンマに興味なかったんやけど
店長の影響で興味をもった生松です。

あとピアスをついに
開けたくなってきたねー

チャらくなるからけんえんしてきたけど
お洒落なやつなら良いんちゃうか?!と
思いましてね。


ただ金ねぇな、うん。

 

 

しっかし今日も服を売りました!!!

なかなか接客というか
商品を買ってもらえるコツを
分かってきた気がします!!


そしてやりがいがある仕事に
初めて出会いました!笑


いやぁ楽しいな〜

そして今日は
タクト@Zips
おなじくZipsのモリケン

そしてまさかのラスカル@あかはらいもり

の!3人が見せに来ました^^

ラスカルは普通にびっくりしたわw
以外過ぎてww


ただやっぱりあいつ
いつみても楽しそうやな〜笑

ハイジみたいやね。←


モリケンとタクトは来るなら
同時にこいよ(笑)

 

さてさて!!
そろそろ学校の糞みたいな
課題をしていかないとまずいのである。

卒業したいのである。

ちなみに学年で一番課題が
多いのは白石で、

2番目は私なのである。笑

Voはいうまでもなし

Drは高槻で一番頭良い高校の
落ちぶれた者。

学力糞LAMP☆←


momoi〜


COMMENT>>

ほのか
なんでももくろ?笑
友達がめちゃくちゃ好きやわ!!

みき
キテキテ!
もしくわPCで見れるから
ミテミテ!

いのっち2世
アクセス数下がるからやめた。←

やました
内面・・・うん!大丈夫なはず!!笑
ホンマにありがとうな!
こんどこそ話しかけて!w


 


僕ら大人になっていく

 いやぁ
良い曲やなー

キズナソングを聴いていたら
ふいに昨日のBig Sparrowsのライブを
思い出しました。


Vo君とか太一君の日記読んでたら
グッときましたなー

とゆかいろんな人の日記とか
みてると、熱血てやっぱり
でっかいもんなんやなーて実感する


まぁもう俺らは来年は
ないけどな!!!!!!!!!


だから後輩頑張れ^^

あ、せやせや。
昨日の記事の対バンのみんなのところに
青心SPが抜けてましたw

直属の後輩やのにww
スマンなw

そんな青心、
22日から5DAYSでLIVEします!!!

1日でもいける日があれば
遊びにいってやって下さいな^^/

はい、良い先輩。笑

 


さささっ

今日はバイト〜の予定だったんですが、

またやっちゃいました・・・
バイト先いったらまさかの
シフト入ってなかったパターン

あちゃー><


バイトもないので
暇そうな奴を想像・・・→たくと

やはり彼暇でした笑

早速良品買館へ宝探しに出発!!!
SH3B1064.jpg

良いもの全然なかったんですが、
SH3B1069.jpg

レザーブレス
ミニ時計
ミニアンプ
1800円購入しました^^


その後また暇なやつを連想・・・→おだしょ

やはり彼も暇でした笑

しかし!
彼は働き者だそうです。
12連勤とかもしちゃうらしいよ!!

SH3B1065.jpg
左がおだしょ右がたくとです

左がmihimaruGTのDJ
右がYO KINGのVoです笑

彼らは仲が良いのです。
SH3B1068.jpg

その後4中マクドへいくと
いろんな奴がいました←はしょった

 

まさかの変な休日に
なりましたとさ^^

moimoi〜♪

COMMENT>>
しもまお
うぇ

りさる
ありがとう!!!
近いよ!ご近所さんやで!!←
またマクドオールしよか!←黒歴史

さくら
ありがとうー!!
楽しみにな~♪

みき
確かにw
さんきゅさんきゅ!!
そろそろライブこいよい^^

サヨ
伝わる〜笑
ありがとうな!!!
お楽しみに^^

はま
(笑)ありがとう!笑

ほのか
マジか笑 色々それ問題やわw
ありがとうな^^!!
またライブきてくれぃ!!

みずは
ありがとう!!
きてやきてや^^
8月の23日江坂でやるからお越しやす!笑




811熱血ー!!!!!!

 甲子園!!!!!!!!!!

っていってからはや一年。

また今年もやってきました
熱血甲子園

この大会のためにバンドを
組んだ奴とか優勝するためにバンドをしてるやつとか
いろんな思いが込められてるわけです。



まず結果からいうと
優勝しました!!!!

見てくれた方、来てくれた方、
関わってくれたスタッフさんや
ダンスチームの方々、対バンのみんな


ほんとうにありがとうございました!!!


SH3B1062.jpg



結果は関係なく
去年できなかった「全力で楽しむこと」を
心にきめてライブしました!!!!

去年はほんまに準優勝が
悔しすぎたから

いや、優勝できんかったことより
いつもの自分達の力がだせんかったから

そして全く楽しめんかったから


でも今回は心から楽しめました^^
それがなによりも良かったー!!!



しっかしみんな良いライブしてた!
ZIpsベアグラは流石の3年ってライブを
してたし、後輩もすんごい勢いあるライブしてたなー

鳥肌が立たなかったバンドが
おらんかったていう(笑)



だから正直「全力で楽しむこと」を
決めてゆったけど
勝ちたいなーとか結局は
思っちゃいましたわ!!!!!


だってみんな熱いねんもん!!!




最高やったなー
もう一回したい!!!!!笑



IMG_1374.jpg



IMG_3339.jpg
受賞の瞬間!!!!

高岡君イチイチオモロイ


嬉しかったな〜
mixくんからのトロフィー授与は
本気で面白かったけど(笑)


いや〜
ほんまにみんなありがと!!!!

対バンやったみんなもほんまに
ありがとうな!!!


ライブ中にらっきょがめっちゃ
良い笑顔してジジをうたってるのが
なんか感動的やった!笑


110812_0039~01.jpg
ライブ終わってのメンバーで打ち上げ〜
1万2000円ぶんほど食いましたと☆←

いやぁ
ほんまに楽しかった

最高の大会っす


しかし!!!Zips!!

彼らは、
HEAD LAMP優勝!おめでとうー!

で終わるようなバンドやないんですよ


とくにモリケン!!!

こっからさらにさらにグイグイくると
思ったら恐ろしいなー・・・

けどそれ以上にめちゃくちゃ
楽しみっすわ^^/



そしてそして!!!
優勝がHEAD LAMP
準優勝がZipsということは

HEAD LAMPとZipsの2MAN LIVEが
決定しました!!!


やっとやな!笑
みなさんお楽しみにー^^


そしてそして!!!
1年生のデビュー戦SUTEP UPにも
GUESTとして出演決定しました!


またどちらも
詳しいことが分かり次第blogなり
HPなりにupしていくのでちぇけら!!!



でわでわ!
今日も働いてくるぜい!!!

※実はこの記事書いてる途中に
 消えてもう一回書いたパターン

 ゆえに手がいたい。←


mimoi~




COMMENT>>

きよさわさん
ありがとうございます!
すぐにそっちにも行きますね!

みき
しらんしらんwww

ほのか
まさかの越えちゃった?笑
ただのホストやんw

まおっぺ
やめろー!!笑
有名なったら付き合ってたていうんやろ?w
なかなか忙しくていけんでごめんな!またいくな!

ふじけんさん
自覚しております!←
就職できん姿ですよねw

KANAE氏
謝られたwww
こんな姿のホストにひっかかったらアカンでw

あみ
きてくれてたな〜!
ほんまにいつもありがとうな!!

山下
あざす!!!!
しかしチャラい外見をなおさないとw

さくら
そうなんや笑
応援ありがとう!
おかげで勝てた^^!!!










スーツ×?=爆笑

 
てれっててれ~
ラックライフを聴いて陽気な生松なう。

大丈夫だってー!!!



本日は朝の9時にうちに集合で
TV撮影でしたよい!

ストリートファイターってやつだい
ストファイだい。


この日はマイカルに撮影の
お願いをするシーンと実際にマイカルにて
LIVEしているシーンの撮影でした^^/



マイカルのお偉いさんに
「お願い」しにいくということで、
メンバー一同スーツでいくことにwww


生松×スーツ=ホスト
SH3B1057.jpg
撮影;父(笑)


頭おかしいちゃうかって思った人
自分でとったんじゃにから大丈夫やでw

いや〜
われながらチャラいなー


そして
高岡×スーツ=父
SH3B1058.jpg
似合ってるー!!!!

ただの営業マンやねいか笑

SH3B1059.jpg
タウンワークで載ってそうな
ワンショット☆

社員さんですか?←

平井も白石もかなり面白かった!!!
似合わなさ過ぎてwwww


写メが残念ながらないので
オンエアで直接見てやってください!!

ホンマに面白いから!笑



マイカルでのライブも
すんごい楽しかったです!!!

思っていたよりかは
まだぐちゃぐちゃになることなく出来たと
思います〜

お年寄りの人とかも
みてくれて嬉しかったなー

笑顔になってくれたから
ほんまに嬉しかった〜!



谷口さん!
撮影ありがとうございました!!

すんごい楽しかったです!
良い経験させてもらいました!


とゆか谷口さん普通に好きw
またなんかあったときは
よろしくお願いします!!!



明日は熱血甲子園!!!
場所は心斎橋から近い

OSMという専門学校内でさせて頂きます!!
16時からです!!!

チケ代もドリンク代すらも
いらないので是非是非お越しください!!


んな!!!
IMG_7515.jpg
moimoi~


COMMENT>>
さくら
待ちうけてw気に入りすぎなww

ほのか
先輩面してるみたいやから
なんもいわん!!!笑
とにかく楽しめー^^!!!

サヨ
ありがとうな!
いっちょやったります!!

ゆなちむ
あ、ごめんごめんw
あ!今日おったな!!ありがとうな!




ダメ男とジュリエットと生松

 バックドロップシデレラ
「ダメ男とジュリエット」なう!!!


変な音楽が大好物でっせ〜
あぁたまらん。



さてさて、

昨日のコトー!!!

江坂MUSEにてLIVEさせて頂きました!
誘って頂いた放ツのみなさんありがとう
ございますー><


ほんまにこういうときに誘っていただけるのが
喜ばしいです!


前の日が野外ライブでぐらぐらだったので
ちゃんと安定したライブが出来たと思います!!



まずもう江坂MUSEのスタッフさんが
みんなあったかいパターン!!!


スキ!笑


良い箱ですわ〜しっかりしてるし
ためになることもしっかり言ってくれますしね〜

いつまでも繋がっていたい!!!


そしてこの日に出演していた
Black Topがかっこいいなー

くそー

久しぶりに対バンさせて頂いたんですが
やっぱり圧巻やったねー

くそー



さて!!!!
次に8月23日に江坂MUSE決定しました!!!

08/23(tue)@江坂MUSE
【popinjay party vol.9】

w/ircle / KIDS / 放ツ願い / sfumart / bradshaw

open 17:30 / start 18:00
adv.¥2000 / door.¥2500 + 1DRINK代¥500


かなり豪華なメンツになっております!!

もう日にちが近いですが
是非是非お越しください^^/



放たれたいやつこい!!!笑




HEAD LAMP(笑)


こんなアー写にしよかww


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM