
  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やらなきゃいいのに一発

いいのに〜一発屋〜♪


昨日は奈良NEVER LANDにて
Selfish先輩のEVENTに
出させて頂きました!!


初奈良県ってことで
なかなか不安でしたが、


すっごい楽しかったです^^/


Selfishのみなさん
よんで頂いてありがとうございました!!!

 

助っ人集団★石井ジャイアンツの
やらなきゃいいのに一発が頭から離れません。笑

http://www.youtube.com/watch?v=kZ8TiU1m3Fc


まさかまさかのこの人たちが
「ナッパの家族」やったとわ!!!


びっくりしました!!!!

もっと話したかったな〜

 

帰りの車内。

疲れて私の肩で眠る高岡君。
110828_2326~01.jpg

自演乙←

 


ってことでHEAD LAMP
8月のライブすべて終了!!!


来てくれた方はありがとう!!

 

なんか熱血もあったし野外も
初めてやるところばっかりやったし


濃い一ヶ月やったな〜


高岡君なんて12本ほど
ライブで残りの日毎日バイトやからなー笑

 

プールいったり海いったり
好きな人と一緒にお祭り行ったり
花火いったりユニバーサルシティーいったり

そんな絵に描いたような夏休みは
すごせませんでしたが、


すっごい楽しかったです!!!!
一瞬やったなー笑


9月も頑張るデー!!!


おまけ!!!!!!笑

100522_2201~01.jpg


moimoi^^

COMMENT>>

ちなみ
まだちゃんとあがってないから
分かったらすぐに連絡するわ!!


ほのか
学校でいつでもいいから
またあったときにでも渡して〜♪
パス!!!笑 初やから自分でもっときぃやー!

 


し、しね。笑

 

山下
あ、なるほど。笑
レディーに優しくなら心得ておる!←
俺な、、、写りたがりやわ、、、w

 

さくら
よろしな^^!!
OKOK!!!


 


P

SPLASHで「P」!!!
http://www.youtube.com/watch?v=OamIckVDny0


最近SPLASHが本当に
好きなこのごろ。


SKA PUNKとかはあんまり好きじゃないですが
SPLASHはすっごい好きです!!


スカダンスは出来んけど←



そして9月にSPLASHとの対バンが
決まりました!!!


SKALL CANDYも対バンです!



また日程はHPにUPするので
是非是非来てHEAD LAMPも
SPLASHもSKALLも一緒に楽しみましょう〜^^!!

 

さてさて、
ここに三日はもう目まぐるしい
用事の多さ!!!




完全に疲れが今日来てました!笑

 

まずまず27日!!!

寝屋川ビバモールにて
バイトのヘルプとして働いてきました!!!

 

この日は寝屋川祭りがあるので
混雑が予想され人手がたりないので
ヘルプではいったんですが、


正直めっちゃくちゃ暇でした!!!!笑
のわりに8時間働いたぜい。

 

しかし楽しかった!!!
うちでは入ってない商品とかの
売り場作ったりなかなか貴重な
経験が出来ました!!!

 

そのあとは寝屋川のバンドマン
しょうま@シャルココ
ハマ@MAD YOUTHと飯食って
寝屋川祭りいきました〜
SH3B1105.jpg

 

なんと広いか寝屋川祭り!
でかかったなー


いったらいったで
寝屋川バンドマンがいっぱいいました〜♪


出店の外人さんと
ごっきんwith豚肉!!!
110827_2228~01.jpg

POPなおっちゃんやな〜w

 

 

祭りは楽しいですなー^^


その勢いのままに
花火をする組とボーリング
しにいく組みに分かれることに!

 


迷いに迷った結果。。。。



ボーリング行きました(笑)
この時点でたしか11時くらいかね。←



メンバーは
JUNさん@ラストシアター
たくさん@タクさんセルポスタッフ
りょうへいくん@AT-FILED
れいなさん@DROP OUT

の5人!!!

SH3B1107.jpg

6ゲームくらいしやしたぜい!


しかしこの日の調子はあまりよくなく
最高148ほど。。。


う〜ん
しかしじゅんさんと私は
カーブが投げれるようになりました。笑

 


指が千切れるか思うくらいに
手が疲れましたぜw

 

その後はノリでプリクラ撮った(笑)

2人で落書き中のお二人。
SH3B1111.jpg


を、待つタクさん。
SH3B1110.jpg


一方生松と遊んでくれていた
じゅんさん(笑)

SH3B1109.jpg

じゅんさんとリョウヘイ君が
可愛すぎるw

S3E9CU1GV9.jpg
れいなさんよりかわいい!!←

じゅんさんはもうJKやないですか!笑

プリクラとかほんまに
久しぶりでした〜

 

あっそんだぞー!!!
って感じの一日でしたとさ^^

 

PS,朝の5時くらいに酔っ払い
(のどかさん@くりキントン)
 から写メきてた。笑

IMG_3832.jpg
なにを求めたんやろうか(笑)

花火組は結局花火できなかったそうなw


チャンチャン

ファイル0117.jpg

 

 


熱血の上手にいた奴あるある

 
ラズべリーのHPにて
熱血甲子園決勝の
写真がUPされました!!!

ドーン!!!



うん、だからな。

 

別に写りたいわけじゃないねんで??


ただ熱血の写真
ベース側にカメラマンいたから
ギアーの人のん少ないな〜


あ!
だから別に写りたいわけじゃ
ないねんで!!

 

ちゃうんやから!←

 


しかし流石に画質良いねー♪

 

これなんかエモいなー笑

赤松やな〜

 

しっかし写ってる写真いちいち
みんな良い顔してる!!!


楽しそう!
いや!楽しかったからなー

 


是非是非チェックしてやってくださいな^^

さてさてさて
明日のこと。


寝屋川ビバモールにて
ヘルプで働いてきます!!!

 

8時間勤務なんやで〜

 

なんかしらんけど
楽しみです。笑

 


しかし男が店長と俺の
2人だけなんが少し緊張!!

 

昼の休憩とか
誰とすごそかな・・・

 

それが一番の不安だぜ☆←

 


しかも明日は寝屋川祭りで
人がめちゃくちゃ多いらしいです!

 

くったくたなんやろうな!

 

けど若いから終わってから
寝屋川祭り参戦しにいこかな〜!!

 

悩むぜい!!!

 


よし!
明日のために寝ようー


なんか内容無い記事になってもうたで(笑)

 

たまにはよいよい^^


んじゃ〜
moimoi

素敵やん??←


COMMEN>>

ほのか
また詳しくblogにかくわ笑

 

まい
嘘やん!!知ってるんめちゃ少ないやろ!!
仏滅トリシュナー

 

山下
うっ・・・
けっ、けど紅茶は大好きやで!←

 

ムツ
こらこら、ひとのコメントで
絡むな絡むなww
キティチャンとかドゥクシ

 

あやっちぃ
いくぜい^^!!
確か決まってるで〜
近々HPにUPするしみといてな^^

 

たまき
こんどはあのピンのんつかうわな(笑)

 

かなえ氏
むつ喜んでるわww
ぎりぎりまだいけるって!w

 

さくら
来てやって来てやって!
またラズとは違った感じがするはず!!

 

ちなみ
また載せるわww
ピンは・・・笑

 

2(どうせいのっち)
お前!毎日メールしてくんなや!笑

 


パくりとオリジナル性

 
The Mirraz で
 観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは


おっしゃーなタイトルやけど
キャッチーな曲やね〜



パクリパクリといわれてるのが
よくわからんなー



確かにArctic Monkeysに
似てるけどそんなんいいだしたら
この世の音楽で似てない音楽なんて
ないと思いますわ。


影響されたものが
メロディーなりなんなりで
頭にうかぶわけやし。

まぁだからこそ
嘘つきバービーとか
バックドロップとか四十八箇所巡礼とか
変なバンドが俺は好きなわけですが。


 

そんな変わったバンドでも
似てる音楽は必ずあるわけやし、




パくりとかあってないようなものだと
思います!!!

 


はい!!!!


 

このblog、2チャンネルとかで
見られたら荒れるんやろうな〜笑


 

いつかばっしばしに
叩いてくるアンチが出来るくらい
売れたいんやで!笑



 

しかしThe Mirrazお洒落やのう!!!


今日は2日間休んでいた学校に
いきました!!



ほんまに朝早いのは
きついなー



ツライ!!
なんか久しぶりの学校に感じました



やっぱり仲間がいるっていいなー
って感謝の気持ちになりました。

 

弱いとことか泣き顔とか
見せるのは嫌いですが

そゆのも含めての自分!!!


って思わしてくれるよね〜

 

あ、全く泣いてないで(笑)




↑とまったく関係ないけど

ムツ!!!!
誕生日おめでとう!!!

SH3B1101.jpg
ケーキちゃっかり
いっぱいくってスマヌ!

SH3B1100.jpg
ただ純粋にうまかった!
正直祝う気より食欲ry)

 


・・・おっと←

 


帰ってからは
バイトからのラズに用事があたので
一瞬よりました!!


はい、色々おった〜w

SH3B1104.jpg

只今後輩の青心が5DAYsっちゅう
なんともアホなことしてます!


体痛すぎなやつやなww


ただ青心とおなじくらいのとき
自分らもツアバンでもないのに
ひたすらラズでライブしてたの
思い出します!!!


ときには焼肉おごりがかかったり
坊主がかかったり(笑)

 

坊主のつらかったな〜!!


飯もくえんくらい
前日とか不安やった笑

 

そんなアホな道を
後輩が歩んでいってると思ったら
なんか嬉しいなー


ってことで明日ひまなやーつは
ラズベリーにいってあげて^^

 


ただこいちゃんのアクセス数が
一日1万いったのは純粋に悔しい。←

 


さて!!


明後日は!!!

08/28(sun)@奈良NEVERLAND
【Selfish FESTA 2011】

w/ Selfish / ロカホリック
石井ジャイアンツ / リリーギャング

open 18:00 / start 18:30
adv.¥2000 / door.¥2500


奈良県にてLIVEでっす!
初奈良県!!!


Selfishの企画に出させていただきます!!


すっげぇかっこいいから
きておくれー!


ちょっと遠いけど
おいでやす!!!

 


最後にただの自慢。

SH3B1094.jpg
キリッ

どや、熱血覇者や←

 

あ〜
ピアスあけて〜

moimoi^^


COMMENT>>

キリンレモン
コメントハウレシイネ
今日会った気がする!!

 

山下
なる!俺なるわ!!笑
まずは自分のことを私と呼ぶわ。
・・・うぇ←

 


生きてるんでしょ

 はい!前の記事はもちろん俺が書いた
ワケではないんで!


わかってるやろうけど!笑


犯人は彼です。
SH3B1096.jpg

 

そんな高岡君
もう少しで誕生日だった気がします


ちゃうかな?
まぁいいや!!!

 


23日@江坂MUSEにてLIVEでしたー!

ircle / KIDS / 放ツ願い / sfumart / bradshaw

というなんとも豪華なメンツ!!



江坂2回目にしてこのメンツで
させて頂いてスタッフのみなさん
本当にありがとうございます!

 


めちゃくちゃに楽しかったでー!
もうどのバンドもすげぇからなー

 

興奮しっぱなしの
一日でしたわ!!

 

放ツもなんか毎回
受け取るものが違うねん!




それは自分自身の気持ちとかも
あるんやろうけどさ、

一回一回LIVEをみているひとに
違うメッセージとかなんか
与えられるようになりたい!!


 


俺はボーカルじゃなくて
ギターやからしゃべったりは
そんなせんから俺から伝えるんじゃなくて
バンドから伝えるんかもやけど!!




俺もギターでバンドとしての
伝えたいことをもっともっと
伝わりやすく出来るようにならないと!



って放ツの匠吾さんとか
ircleのギターさんとかみてみて
思いました!!!

 

あれぞギタリスト。

 


打ち上げも楽しかった!!

 

自分はなかなか変なとこがありまして、

日によっては打ち上げとかで
人見知りになってしまう日があるんです!!

 

最初マジそれでした!笑

すぐになくなりましたが!


 

けどKIDSの方やircle の方との
話がすんごいためになりました!!

 

なんでバンドマンて基本
良い人ばっかりなんやろか!笑


 

ためになるー!!!

 


ちょうど俺くらいの歳やったときの
話とかもきけました。

 

まだまだ先のことに思えて
多分すぐなんやろな。


 

そんときに後悔しないように
生きないと

 

難しい世の中だー
学校に行く意味とかも本当はわからぬ。



そう思ってもやめるのをやめてるのは
自分のため周りのためにも嫌やから。

 

結局は臆病〜?


あぁー


 

臆病で結構!!!
そのおかげでいろんなひととも
繋がれてるし、またつながれるんやし。


 

後悔はしたくないんです!!
どの道にいっても自分次第!

 

よし、
しゃんとしよ。





んな!!

オマケ
「江坂の犬と高岡氏」
SH3B1097.jpg


moimoi〜


COMMENT>>


KANAE
まさかのこの写真でイケメンて笑
近くなんや!!!

 

あすかさん
自分ではさすがにしませんて!w

 

みずきさん
さすがみずきさんは分かってくれた!!!
ありがとうございます!笑

 

ゆなちむ
せやで!!!
もうみんなその覚え方やなww

 

りさる
ほんまやなー歳を感じるわ!!!
タマラン!!

 

みほ
良いよな〜^^
だれがマリオや笑

 

山下
バロンになりたいで!!!!w

 


さとみん
やられたな〜!!
シモマオめ。
最近はやりのツンデレやな。←
遊ぼうなーー^^

 

いのっち
絶壁=白石

 


なう

110823_1733~01.jpg
今日の俺やで〜

ROCKが日本を救うことはない

ナイ!ナイ!ナイ!ナイ!


日本がROCKを救うことも


ナイ!ナイ!ナイ!ナイ!

 

江坂キューティーリップスに
ハマってます!!!


もしかしたら
対バンできる気がするから
楽しみやでい!!


 


さて,最近のこと〜


8月20日
kaji presents
simple story #12
 
SPLASH/ToRiKσ/HEAD LAMP/AIR AXIS
Gabby Girlz/GROOVYSCRATCH


でしたぜいー^^


ラズにはこの男も
来ていたぜー

DSC_0600.jpg
はい、でました
滋賀の暴君「ゾノ」


滋賀やのに大阪きすぎやろ!!笑



そんなゾノ率いるバン
CROMARTYが明日ラズでLIVEします。


HEAD LAMPも江坂MUSEにて
ライブさせてもらいます。


さぁ、どっち!!!笑

いける方はかっこいいから
いってあげて^^

 

 

久しぶりに対ばんさせて頂いた
SPLASHがもうかっこよくてかっこよくて
タマラン!!

 

スカダンスが出来ない俺でも
やってみるほど!
↑結局できんかったけど。笑


さすがでした!!!

 

裏には政雄さん@REAL REACHも
来ていて久しぶりに話せてよかったです!!

 


ほんでほんで!
この日で同期のバンド
AIR AXISが活動休止ださそうです



まぁおのおのやりたいことに
向かって頑張れ!!!


サラは誕生日おめでとう!
サプライズしてもらってたな^^


お疲れ!!!!

SH3B1091.jpg

こうやってまた
同期のバンドが減っていくんやと思ったら
さびしいなー



そのぶんCROMARTYもそうやけど
新しい同期にも繋がっていくけど!


ささっ
明日の詳細です。

08/23(tue)@江坂MUSE
【popinjay party vol.9】

w/ ircle / KIDS / 放ツ願い / sfumart / bradshaw

open 17:30 / start 18:00
adv.¥2000 / door.¥2500 + 1DRINK代¥500

放ツ願いやKIDSとかなりかなり
豪華で楽しい日になること間違いなし!!!


絶対良い日になるな〜
楽しみ!!!!


でわでわ!!!


momoi~


COMMENT>>

りさる
せやで!俺かて18や!!笑
あ、またblogに書くけどピアス閉じたww


シモマオ
何が狙いや。

 

山下
分かってるな〜^^
バロンいちいちかっこいいねん!!
好き!笑


ほのか
またblogにかくけど
ピアス閉じたwwww

 

いのっち
ジブリはなんでもおもろい!
いのっちなんか顔ナシみたい!


みき
お、耳をすませば。
ちなみに猫の恩返しは耳を澄ませばの
しおりが大人になって書いた物語って
設定やで!!





 

 

 

 

 

 

 


猫の国に行きたいったらありゃしない

 
はいさい!!!
本日猫の恩返し2度目で見ております!!笑

 

素敵やわ〜

こんなにほっこりする映画が
あるんですか?!


 

本当に猫の恩返しが好きな
生松です。

 

なんてったって
バロンがたまらんのですよ!!!

正式名は
フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵

 

なのになぜバロン???

男爵は英語で
Baron(バロン)

 

ここから
バロンになったわけですよ!!!

 

主人公のハルが
男爵ときいてバロンと想像できたことから
何気に頭いいキャラなんじゃないんかと
思ったりしました!!!

 

頭悪そうやけど
悪いとは一回もでてないし!!

 


そう!

そんな見方をしてしますほど
好きなんです!!笑

 


ああーたまらん

 

バロンになりたい。


 

ちなみに猫よりは犬派です。笑


 

 

ってな感じな今日は
COOL KIDS 第3クール見に行きました!!!

110820_0025~01.jpg


THホール!
原付でいきにはなかなかの距離!!

 

まぁ平井は自転車でいってたけども(笑)

 

Zipperよかったね〜
あがったなこりゃ。

 

自分らも第4クールに
出場予定してます!!!

 

みなさん是非是非お越しくださいませ〜^^

SH3B1090.jpg]
とく@豊中もくるぜい笑

 

明日は高槻RASP BERRYにて
カジさんのEVENTに出演しまっす!!



スプラッシュもでるぜい!!
スタートは17;30です〜




チケット代金は1500円ですが
要相談なので是非是非お越しください!!

 



んな明日も頑張ろう!!!

 



ばろ〜ん

 


COMMENT>>

りさる
すまんな・・・俺も18や・・・
ピアスってものによっちゃお洒落じゃない?w

 

アスカさん
白石が抜けたらカジさん加入っすw

 

さくら
近いで近いで^^
たのむわな♪

 

ほのか
死ぬおもたわ笑
なにかとピアス邪魔やわw

 

天満 香里
見てくれてありがとう!
コメントありがとう!!
これからも頑張るからよければまた
LIVEに遊びに来てやってな^^

 

みやび
俺らはいたって落ち着いていた(笑)
ありがとうな^^


みき
俺もまだ赤いで><
ほよなおれ!!!

 

みずきさん
うわぉ!みずきさんや♪
今なんかちょいと痛いです><

 

あみ
案外いけるで!!!
ワクワク^^頑張りまっす!

 

みーくん
やめとけやめとけwww

 

みずは
棒読みやろがい!!笑

 

 


ちょいHEAD LAMP通信ビッ

 
ちょいです!!!


ちょいとなんです!!!



白石が脱退します。
理由はよくある理由ですが、
音楽の方向性の違いによるものです。



そして彼は新しい夢へと
向かっていきていきます。


みなさまどうか
応援してやって下さい。





嘘です。笑






でも、どんだけ売れても
売れなかってもこんなんかきたくないな〜



解散しないバンドでありたい!!!


って不意に思ったりもするんでぃ




音楽性の違いでいったら
間違いなく私がずれているのであろう。笑



好きなアーティストを平井に聴かせたら
「大丈夫か?鬱なんか?」て
心配されました。←



さてさて!!!!!!


まず以前からちょいちょい
blogにも登場していた
TV番組
「ストリートファイター関西」の
放送日程が決定しました!!


9月の15日です
時間の方はだいたい1週間前に
分かるそうなのでまた報告します。


何分かの番組ですが
是非是非ご覧下さい^^


HEAD LAMPのスーツ姿が
みれるのはココだけ!!!笑




あとは以前放送された
関西TV「関西発メジャー学園」にて
今週のピカイチ?になりました


そのため番組内のHPにて
HEAD LAMPの「歓声の空」の
ムービーが視聴できます!

http://www.ktv.jp/mma/index.html
コチラです〜

後輩とかもでてるので
見てやってください^^



そしてそして、
以前も紹介したこのステッカー
SH3B1073.jpg

そしてタオル
SH3B1072.jpg

在庫がまだありますので
お買い上げいただけます!!


問い合わせが多かったので
こちらにて説明しました!


基本はライブハウス限定での
発売です!!!



ライブに来て、見て、楽しんで
ステッカーを買おう^^/



ってな感じです!!!!

ね?!ちょいでしょ(笑)



以上、Keeeeigoでした〜















O!S!M!

OSM!OSM!OSM!


はい!!!
今日はOSM
つまりは大阪SCHOOL OF MUSIC専門学校
つまりはこないだあった熱血の舞台にて,

OSM主催の大会
OSM MUSIC CAMP近畿大会予選に
出場してきました〜^^

 

この大会はなんとなんと、
投票、審査員審査で予選に勝てば


メジャーの殿堂
Zepp OsakaにてLIVEができるっちゅう
BIGなやーつです


ちょうど1年くらい前にもこの大会に
出場していて去年はZeppでさせてもらいました!!

 


そして今年も・・・


予選突破〜^^/



おかげさまでZepp Osakaにて
今年もライブさせていただきやす!

 

なんと対バンに

Zips,グルービースクラッチと
RASP BERRYのバンドが3バンドも(笑)

 

なんじゃそりゃw


 


日程は
2011年10月9日(日)
OPEN 15;00
START 15;30
入場は完全無料!!!
出演は選ばれたバンド10バンドでっす!!



Zeppまでの行き方は
JRなり阪急なりで
梅田まで行き、御堂筋線に乗り換えて
本町でおりて、
コスモスクエア行きに乗れり
コスモスクエアからは歩いてすぐ!!!



もしかしたらもっと
簡単な行き方があるかもww

 

 

広いステージでのライブは
なかなかない機会です

 

みなさん是非是非
お越しくださいませ〜^^

 

そして勝ったら
新しく音源をつくれるのだよ!笑

 


ジジやらパンジーやら
CDで聴きたい!!!って方は
それもふまえておいでやす。笑

 


しっかし今日は
楽しかったです!!!


新しい人との出会いや
一年前に出会った人たちとの出会い



 

楽しすぎたで^^!!!

 



香川から出場していた
Dull Pain達と仲良くなりました〜♪

SH3B1088.jpg

彼らはVoのまーくん意外は
前回Zeppで対バンしていたのですよ!


しかし以前はビジュアル系だったので
とくに話すこともないく
過ぎ去っていたのですよ!笑

 

でも一年後の彼らは
全くビジュアルでなかったです!!!

 

完全感覚ドリーマー!!!!
っていうてました!!!


 

正直こいつらと
一緒にあがりたかったなー


 

でもバンドは続けるみたいやし
いつかどこかで会うでしょう


 

その日まで、
しばしの別れ!!!!


ばろーん


 


あ、そしてコレが
HEAD LAMP新しいアー写っす

ででで〜ん

どやっ


爽やかだろい

 

そしてこれが今日はじめて
ピアスをあけた生松です。
110818_2240~01.jpg

 

でろ〜ん

 


みんなが言うとおり
あんまり痛くなかったです!!

 

しかしやってもた。

 

風呂あがりにタオル引っかかった、、、


ん??雷??

って思った。笑

 

 

早く安定してくれよー

 

んな^^!!!
moimoi〜


COMMENT>>

ほのか
ほんまにその通りやったわ!!!
ん?こんなもんかて思ったw


さくら
なかなか恥ずかしいけどな!笑
ほんまに全く痛くなかったわ!!!


さとみん
遊ぼう遊ぼう〜^^
交友会ww
ほんまにしような!!

 

もも
テヘッ☆←
また返しにいくわ^^

 

みき
カタカナ読みにくいから
やめよか笑


おーかんの先輩
え?!だれですか?!かなこさん!?
あげますあげます!!!
気になって眠れぬ!www


 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM