<< P | main |


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やらなきゃいいのに一発

いいのに〜一発屋〜♪


昨日は奈良NEVER LANDにて
Selfish先輩のEVENTに
出させて頂きました!!


初奈良県ってことで
なかなか不安でしたが、


すっごい楽しかったです^^/


Selfishのみなさん
よんで頂いてありがとうございました!!!

 

助っ人集団★石井ジャイアンツの
やらなきゃいいのに一発が頭から離れません。笑

http://www.youtube.com/watch?v=kZ8TiU1m3Fc


まさかまさかのこの人たちが
「ナッパの家族」やったとわ!!!


びっくりしました!!!!

もっと話したかったな〜

 

帰りの車内。

疲れて私の肩で眠る高岡君。
110828_2326~01.jpg

自演乙←

 


ってことでHEAD LAMP
8月のライブすべて終了!!!


来てくれた方はありがとう!!

 

なんか熱血もあったし野外も
初めてやるところばっかりやったし


濃い一ヶ月やったな〜


高岡君なんて12本ほど
ライブで残りの日毎日バイトやからなー笑

 

プールいったり海いったり
好きな人と一緒にお祭り行ったり
花火いったりユニバーサルシティーいったり

そんな絵に描いたような夏休みは
すごせませんでしたが、


すっごい楽しかったです!!!!
一瞬やったなー笑


9月も頑張るデー!!!


おまけ!!!!!!笑

100522_2201~01.jpg


moimoi^^

COMMENT>>

ちなみ
まだちゃんとあがってないから
分かったらすぐに連絡するわ!!


ほのか
学校でいつでもいいから
またあったときにでも渡して〜♪
パス!!!笑 初やから自分でもっときぃやー!

 


し、しね。笑

 

山下
あ、なるほど。笑
レディーに優しくなら心得ておる!←
俺な、、、写りたがりやわ、、、w

 

さくら
よろしな^^!!
OKOK!!!


 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
え、心得てるんでるんですか?w
なんか……意外です笑
けいごさんはなんかもっと 女とか興味ない みたいなクール的な振る舞いが格好いいと思って演じてそうなイメージがありました…はい笑

写りたがりですか!
今度写真撮ってあげましょうか!笑
  • 山下
  • 2011/08/30 1:46 AM
りょーかいです(///∇//)

最近部活で会うんで,
そん時にちょーだい
て頂ければ渡します(´-ω-`)うふ

いやいやいや!
けいご君にもらって
ほしいのですわたくしww
  • Lily Bellほのちゃぴ
  • 2011/08/30 7:28 AM

初奈良お疲れ様でした\(^o^)/
それから8月全ライブも
お疲れ様でした!

高岡くんむっちゃハード(゚д゚)

うちも夏らしいこと
全然してないやヽ( ´ー)ノ
来年は出来たらえーね(^^)
  • みずき
  • 2011/08/30 7:50 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM