<< 熱血の上手にいた奴あるある | main | やらなきゃいいのに一発 >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



P

SPLASHで「P」!!!
http://www.youtube.com/watch?v=OamIckVDny0


最近SPLASHが本当に
好きなこのごろ。


SKA PUNKとかはあんまり好きじゃないですが
SPLASHはすっごい好きです!!


スカダンスは出来んけど←



そして9月にSPLASHとの対バンが
決まりました!!!


SKALL CANDYも対バンです!



また日程はHPにUPするので
是非是非来てHEAD LAMPも
SPLASHもSKALLも一緒に楽しみましょう〜^^!!

 

さてさて、
ここに三日はもう目まぐるしい
用事の多さ!!!




完全に疲れが今日来てました!笑

 

まずまず27日!!!

寝屋川ビバモールにて
バイトのヘルプとして働いてきました!!!

 

この日は寝屋川祭りがあるので
混雑が予想され人手がたりないので
ヘルプではいったんですが、


正直めっちゃくちゃ暇でした!!!!笑
のわりに8時間働いたぜい。

 

しかし楽しかった!!!
うちでは入ってない商品とかの
売り場作ったりなかなか貴重な
経験が出来ました!!!

 

そのあとは寝屋川のバンドマン
しょうま@シャルココ
ハマ@MAD YOUTHと飯食って
寝屋川祭りいきました〜
SH3B1105.jpg

 

なんと広いか寝屋川祭り!
でかかったなー


いったらいったで
寝屋川バンドマンがいっぱいいました〜♪


出店の外人さんと
ごっきんwith豚肉!!!
110827_2228~01.jpg

POPなおっちゃんやな〜w

 

 

祭りは楽しいですなー^^


その勢いのままに
花火をする組とボーリング
しにいく組みに分かれることに!

 


迷いに迷った結果。。。。



ボーリング行きました(笑)
この時点でたしか11時くらいかね。←



メンバーは
JUNさん@ラストシアター
たくさん@タクさんセルポスタッフ
りょうへいくん@AT-FILED
れいなさん@DROP OUT

の5人!!!

SH3B1107.jpg

6ゲームくらいしやしたぜい!


しかしこの日の調子はあまりよくなく
最高148ほど。。。


う〜ん
しかしじゅんさんと私は
カーブが投げれるようになりました。笑

 


指が千切れるか思うくらいに
手が疲れましたぜw

 

その後はノリでプリクラ撮った(笑)

2人で落書き中のお二人。
SH3B1111.jpg


を、待つタクさん。
SH3B1110.jpg


一方生松と遊んでくれていた
じゅんさん(笑)

SH3B1109.jpg

じゅんさんとリョウヘイ君が
可愛すぎるw

S3E9CU1GV9.jpg
れいなさんよりかわいい!!←

じゅんさんはもうJKやないですか!笑

プリクラとかほんまに
久しぶりでした〜

 

あっそんだぞー!!!
って感じの一日でしたとさ^^

 

PS,朝の5時くらいに酔っ払い
(のどかさん@くりキントン)
 から写メきてた。笑

IMG_3832.jpg
なにを求めたんやろうか(笑)

花火組は結局花火できなかったそうなw


チャンチャン

ファイル0117.jpg

 

 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今、携帯からヘドランの
HP見れない&パソコン
使えないなうなので
スカルキャンディーのん
詳細教えてほしいです(>_<)
  • ちなみ
  • 2011/08/30 12:49 AM


 やっぱけいごくんいけめんやわ!
 大阪までいったらそんな
 いけめんいるんやな(´・ω・`)!

  • みずは
  • 2011/08/30 8:06 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
  • P (08/29)
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM