<< パくりとオリジナル性 | main | P >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


熱血の上手にいた奴あるある

 
ラズべリーのHPにて
熱血甲子園決勝の
写真がUPされました!!!

ドーン!!!



うん、だからな。

 

別に写りたいわけじゃないねんで??


ただ熱血の写真
ベース側にカメラマンいたから
ギアーの人のん少ないな〜


あ!
だから別に写りたいわけじゃ
ないねんで!!

 

ちゃうんやから!←

 


しかし流石に画質良いねー♪

 

これなんかエモいなー笑

赤松やな〜

 

しっかし写ってる写真いちいち
みんな良い顔してる!!!


楽しそう!
いや!楽しかったからなー

 


是非是非チェックしてやってくださいな^^

さてさてさて
明日のこと。


寝屋川ビバモールにて
ヘルプで働いてきます!!!

 

8時間勤務なんやで〜

 

なんかしらんけど
楽しみです。笑

 


しかし男が店長と俺の
2人だけなんが少し緊張!!

 

昼の休憩とか
誰とすごそかな・・・

 

それが一番の不安だぜ☆←

 


しかも明日は寝屋川祭りで
人がめちゃくちゃ多いらしいです!

 

くったくたなんやろうな!

 

けど若いから終わってから
寝屋川祭り参戦しにいこかな〜!!

 

悩むぜい!!!

 


よし!
明日のために寝ようー


なんか内容無い記事になってもうたで(笑)

 

たまにはよいよい^^


んじゃ〜
moimoi

素敵やん??←


COMMEN>>

ほのか
また詳しくblogにかくわ笑

 

まい
嘘やん!!知ってるんめちゃ少ないやろ!!
仏滅トリシュナー

 

山下
うっ・・・
けっ、けど紅茶は大好きやで!←

 

ムツ
こらこら、ひとのコメントで
絡むな絡むなww
キティチャンとかドゥクシ

 

あやっちぃ
いくぜい^^!!
確か決まってるで〜
近々HPにUPするしみといてな^^

 

たまき
こんどはあのピンのんつかうわな(笑)

 

かなえ氏
むつ喜んでるわww
ぎりぎりまだいけるって!w

 

さくら
来てやって来てやって!
またラズとは違った感じがするはず!!

 

ちなみ
また載せるわww
ピンは・・・笑

 

2(どうせいのっち)
お前!毎日メールしてくんなや!笑

 


スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


また行きます!♪
赤松先輩!(笑)また
道教えてください\(^o^)/


  • さくら
  • 2011/08/27 2:21 AM
好きと、つくれるかは別ですよ!←
それに紳士的に振る舞わないとだめなんですよ レディーに優しくですよ笑


けいごさん写りたかったんですね
写りたがりなんですね。┐(´〜`)┌笑
  • 山下
  • 2011/08/27 9:09 AM
けいご、よく分かりましたね!笑
さすが、愛の力は違うわ!笑
あ、今日メールしてない
今からするわ(〃⌒▽⌒)ゞ
  • 2011/08/28 1:25 AM
チケットいつ渡しましょ???

てゆか初ライヴのパス
もらってくれません(´-ω-`)ぎゃぽ
  • Lily Bellほのちゃぴ
  • 2011/08/29 6:03 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM