<< 生きてるんでしょ | main | 熱血の上手にいた奴あるある >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パくりとオリジナル性

 
The Mirraz で
 観覧車に乗る君が夜景に照らされてるうちは


おっしゃーなタイトルやけど
キャッチーな曲やね〜



パクリパクリといわれてるのが
よくわからんなー



確かにArctic Monkeysに
似てるけどそんなんいいだしたら
この世の音楽で似てない音楽なんて
ないと思いますわ。


影響されたものが
メロディーなりなんなりで
頭にうかぶわけやし。

まぁだからこそ
嘘つきバービーとか
バックドロップとか四十八箇所巡礼とか
変なバンドが俺は好きなわけですが。


 

そんな変わったバンドでも
似てる音楽は必ずあるわけやし、




パくりとかあってないようなものだと
思います!!!

 


はい!!!!


 

このblog、2チャンネルとかで
見られたら荒れるんやろうな〜笑


 

いつかばっしばしに
叩いてくるアンチが出来るくらい
売れたいんやで!笑



 

しかしThe Mirrazお洒落やのう!!!


今日は2日間休んでいた学校に
いきました!!



ほんまに朝早いのは
きついなー



ツライ!!
なんか久しぶりの学校に感じました



やっぱり仲間がいるっていいなー
って感謝の気持ちになりました。

 

弱いとことか泣き顔とか
見せるのは嫌いですが

そゆのも含めての自分!!!


って思わしてくれるよね〜

 

あ、全く泣いてないで(笑)




↑とまったく関係ないけど

ムツ!!!!
誕生日おめでとう!!!

SH3B1101.jpg
ケーキちゃっかり
いっぱいくってスマヌ!

SH3B1100.jpg
ただ純粋にうまかった!
正直祝う気より食欲ry)

 


・・・おっと←

 


帰ってからは
バイトからのラズに用事があたので
一瞬よりました!!


はい、色々おった〜w

SH3B1104.jpg

只今後輩の青心が5DAYsっちゅう
なんともアホなことしてます!


体痛すぎなやつやなww


ただ青心とおなじくらいのとき
自分らもツアバンでもないのに
ひたすらラズでライブしてたの
思い出します!!!


ときには焼肉おごりがかかったり
坊主がかかったり(笑)

 

坊主のつらかったな〜!!


飯もくえんくらい
前日とか不安やった笑

 

そんなアホな道を
後輩が歩んでいってると思ったら
なんか嬉しいなー


ってことで明日ひまなやーつは
ラズベリーにいってあげて^^

 


ただこいちゃんのアクセス数が
一日1万いったのは純粋に悔しい。←

 


さて!!


明後日は!!!

08/28(sun)@奈良NEVERLAND
【Selfish FESTA 2011】

w/ Selfish / ロカホリック
石井ジャイアンツ / リリーギャング

open 18:00 / start 18:30
adv.¥2000 / door.¥2500


奈良県にてLIVEでっす!
初奈良県!!!


Selfishの企画に出させていただきます!!


すっげぇかっこいいから
きておくれー!


ちょっと遠いけど
おいでやす!!!

 


最後にただの自慢。

SH3B1094.jpg
キリッ

どや、熱血覇者や←

 

あ〜
ピアスあけて〜

moimoi^^


COMMENT>>

キリンレモン
コメントハウレシイネ
今日会った気がする!!

 

山下
なる!俺なるわ!!笑
まずは自分のことを私と呼ぶわ。
・・・うぇ←

 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日も会えて良かった(*^_^*)
  • 2011/08/26 1:31 AM

ほんまにのせてくれた。www←

ありがとうございます(^O^)

ワタシのピンのも
使っていただいていいんですよ?ww

  • ちなみ
  • 2011/08/26 1:48 AM


LIVEいっぱいですね!♪
またラズベリー以外の
とこも行きたいです!(^^)v

ピアスあけたいんですか?♪
あけてあげましょうか…?笑笑
  • さくら
  • 2011/08/26 1:53 AM
ちょ、むっちゃん可愛い!!
むっちゃんとか呼んでみた←
高校生に戻りたい(/0 ̄)
  • かなえ氏
  • 2011/08/26 1:58 AM
うはー!本当に写メ!ありがとうございます(照)(照)(照)
  • たまき
  • 2011/08/26 2:46 AM
滋賀にもまた
きてくださいよ(*´ω`*)
  • あやっちぃ
  • 2011/08/26 2:47 AM
ありがたやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんまあのムツの幸せそーな顔ww
頬がぱんっぱんに膨れてますわ。
ただキティちゃんもっと
かわいいうちに写メれww
そしてかなえ氏さん神!嬉!ww
生松にこんな長いコメントとか、、。
  • ムッチャン
  • 2011/08/26 3:03 AM
な、なるんですか!笑
じゃあ 紳士的に振る舞わないとだめですよ。紅茶つくれるようにならないとだめですよ。笑
  • 山下
  • 2011/08/26 11:35 AM
四十八箇所巡礼!(´゚Д゚`)すき(´゚Д゚`)
  • まい@ちゃーたーぼっくす
  • 2011/08/26 6:27 PM
なぜにピアス閉じたんですか〜???←

けいご君似合うのにぃ(´-ω-`)

  • Lily Bellほのちゃぴ
  • 2011/08/26 10:08 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM