<< なう | main | パくりとオリジナル性 >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


生きてるんでしょ

 はい!前の記事はもちろん俺が書いた
ワケではないんで!


わかってるやろうけど!笑


犯人は彼です。
SH3B1096.jpg

 

そんな高岡君
もう少しで誕生日だった気がします


ちゃうかな?
まぁいいや!!!

 


23日@江坂MUSEにてLIVEでしたー!

ircle / KIDS / 放ツ願い / sfumart / bradshaw

というなんとも豪華なメンツ!!



江坂2回目にしてこのメンツで
させて頂いてスタッフのみなさん
本当にありがとうございます!

 


めちゃくちゃに楽しかったでー!
もうどのバンドもすげぇからなー

 

興奮しっぱなしの
一日でしたわ!!

 

放ツもなんか毎回
受け取るものが違うねん!




それは自分自身の気持ちとかも
あるんやろうけどさ、

一回一回LIVEをみているひとに
違うメッセージとかなんか
与えられるようになりたい!!


 


俺はボーカルじゃなくて
ギターやからしゃべったりは
そんなせんから俺から伝えるんじゃなくて
バンドから伝えるんかもやけど!!




俺もギターでバンドとしての
伝えたいことをもっともっと
伝わりやすく出来るようにならないと!



って放ツの匠吾さんとか
ircleのギターさんとかみてみて
思いました!!!

 

あれぞギタリスト。

 


打ち上げも楽しかった!!

 

自分はなかなか変なとこがありまして、

日によっては打ち上げとかで
人見知りになってしまう日があるんです!!

 

最初マジそれでした!笑

すぐになくなりましたが!


 

けどKIDSの方やircle の方との
話がすんごいためになりました!!

 

なんでバンドマンて基本
良い人ばっかりなんやろか!笑


 

ためになるー!!!

 


ちょうど俺くらいの歳やったときの
話とかもきけました。

 

まだまだ先のことに思えて
多分すぐなんやろな。


 

そんときに後悔しないように
生きないと

 

難しい世の中だー
学校に行く意味とかも本当はわからぬ。



そう思ってもやめるのをやめてるのは
自分のため周りのためにも嫌やから。

 

結局は臆病〜?


あぁー


 

臆病で結構!!!
そのおかげでいろんなひととも
繋がれてるし、またつながれるんやし。


 

後悔はしたくないんです!!
どの道にいっても自分次第!

 

よし、
しゃんとしよ。





んな!!

オマケ
「江坂の犬と高岡氏」
SH3B1097.jpg


moimoi〜


COMMENT>>


KANAE
まさかのこの写真でイケメンて笑
近くなんや!!!

 

あすかさん
自分ではさすがにしませんて!w

 

みずきさん
さすがみずきさんは分かってくれた!!!
ありがとうございます!笑

 

ゆなちむ
せやで!!!
もうみんなその覚え方やなww

 

りさる
ほんまやなー歳を感じるわ!!!
タマラン!!

 

みほ
良いよな〜^^
だれがマリオや笑

 

山下
バロンになりたいで!!!!w

 


さとみん
やられたな〜!!
シモマオめ。
最近はやりのツンデレやな。←
遊ぼうなーー^^

 

いのっち
絶壁=白石

 


スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バロンみたいに紳士的になれたら
モテモテですよ
がんばってください笑
  • 山下
  • 2011/08/25 11:32 AM
コメント返すのしんどそう
  • キリンレモン
  • 2011/08/25 12:40 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM