<< ちょいHEAD LAMP通信ビッ | main | ROCKが日本を救うことはない >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



猫の国に行きたいったらありゃしない

 
はいさい!!!
本日猫の恩返し2度目で見ております!!笑

 

素敵やわ〜

こんなにほっこりする映画が
あるんですか?!


 

本当に猫の恩返しが好きな
生松です。

 

なんてったって
バロンがたまらんのですよ!!!

正式名は
フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵

 

なのになぜバロン???

男爵は英語で
Baron(バロン)

 

ここから
バロンになったわけですよ!!!

 

主人公のハルが
男爵ときいてバロンと想像できたことから
何気に頭いいキャラなんじゃないんかと
思ったりしました!!!

 

頭悪そうやけど
悪いとは一回もでてないし!!

 


そう!

そんな見方をしてしますほど
好きなんです!!笑

 


ああーたまらん

 

バロンになりたい。


 

ちなみに猫よりは犬派です。笑


 

 

ってな感じな今日は
COOL KIDS 第3クール見に行きました!!!

110820_0025~01.jpg


THホール!
原付でいきにはなかなかの距離!!

 

まぁ平井は自転車でいってたけども(笑)

 

Zipperよかったね〜
あがったなこりゃ。

 

自分らも第4クールに
出場予定してます!!!

 

みなさん是非是非お越しくださいませ〜^^

SH3B1090.jpg]
とく@豊中もくるぜい笑

 

明日は高槻RASP BERRYにて
カジさんのEVENTに出演しまっす!!



スプラッシュもでるぜい!!
スタートは17;30です〜




チケット代金は1500円ですが
要相談なので是非是非お越しください!!

 



んな明日も頑張ろう!!!

 



ばろ〜ん

 


COMMENT>>

りさる
すまんな・・・俺も18や・・・
ピアスってものによっちゃお洒落じゃない?w

 

アスカさん
白石が抜けたらカジさん加入っすw

 

さくら
近いで近いで^^
たのむわな♪

 

ほのか
死ぬおもたわ笑
なにかとピアス邪魔やわw

 

天満 香里
見てくれてありがとう!
コメントありがとう!!
これからも頑張るからよければまた
LIVEに遊びに来てやってな^^

 

みやび
俺らはいたって落ち着いていた(笑)
ありがとうな^^


みき
俺もまだ赤いで><
ほよなおれ!!!

 

みずきさん
うわぉ!みずきさんや♪
今なんかちょいと痛いです><

 

あみ
案外いけるで!!!
ワクワク^^頑張りまっす!

 

みーくん
やめとけやめとけwww

 

みずは
棒読みやろがい!!笑

 

 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 01:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

 早く治まるといいな〜(ToT)

 やっぱジブリは‥

 *トトロ
 *魔女の宅急便
 *耳をすませば

 この3やろ/(^O^)\(笑)

  • みき
  • 2011/08/20 8:27 AM
いややっぱり千と千尋の神隠しでっしゃろ。
  • いのっち二世
  • 2011/08/20 1:50 PM
同感ですww

ピアスあけてから
全然寝つけない件ww

何個ぐらい開けたい
ですか?
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/20 10:01 PM
猫の恩返しは最高ですね、けいごさんに激しく同意。
最後らへんのシーンでバロンがハルちゃんお姫様抱っこするとこだいすきです
ハルちゃんが赤くなったとこかわいすぎる
  • 山下
  • 2011/08/21 4:22 PM
うちは白石よりけいちゃん派だよ(はあと)
  • しもまお
  • 2011/08/22 4:37 AM

ジブリが良すぎますね(`∀´)

生松くんも18か…笑←

物によっては(^-^)b
男の人は
左に1つがいいらしいです♪
  • りさる
  • 2011/08/22 11:10 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM