<< ぱみゅぱみゅって2回も言えん。 | main | ちょいHEAD LAMP通信ビッ >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



O!S!M!

OSM!OSM!OSM!


はい!!!
今日はOSM
つまりは大阪SCHOOL OF MUSIC専門学校
つまりはこないだあった熱血の舞台にて,

OSM主催の大会
OSM MUSIC CAMP近畿大会予選に
出場してきました〜^^

 

この大会はなんとなんと、
投票、審査員審査で予選に勝てば


メジャーの殿堂
Zepp OsakaにてLIVEができるっちゅう
BIGなやーつです


ちょうど1年くらい前にもこの大会に
出場していて去年はZeppでさせてもらいました!!

 


そして今年も・・・


予選突破〜^^/



おかげさまでZepp Osakaにて
今年もライブさせていただきやす!

 

なんと対バンに

Zips,グルービースクラッチと
RASP BERRYのバンドが3バンドも(笑)

 

なんじゃそりゃw


 


日程は
2011年10月9日(日)
OPEN 15;00
START 15;30
入場は完全無料!!!
出演は選ばれたバンド10バンドでっす!!



Zeppまでの行き方は
JRなり阪急なりで
梅田まで行き、御堂筋線に乗り換えて
本町でおりて、
コスモスクエア行きに乗れり
コスモスクエアからは歩いてすぐ!!!



もしかしたらもっと
簡単な行き方があるかもww

 

 

広いステージでのライブは
なかなかない機会です

 

みなさん是非是非
お越しくださいませ〜^^

 

そして勝ったら
新しく音源をつくれるのだよ!笑

 


ジジやらパンジーやら
CDで聴きたい!!!って方は
それもふまえておいでやす。笑

 


しっかし今日は
楽しかったです!!!


新しい人との出会いや
一年前に出会った人たちとの出会い



 

楽しすぎたで^^!!!

 



香川から出場していた
Dull Pain達と仲良くなりました〜♪

SH3B1088.jpg

彼らはVoのまーくん意外は
前回Zeppで対バンしていたのですよ!


しかし以前はビジュアル系だったので
とくに話すこともないく
過ぎ去っていたのですよ!笑

 

でも一年後の彼らは
全くビジュアルでなかったです!!!

 

完全感覚ドリーマー!!!!
っていうてました!!!


 

正直こいつらと
一緒にあがりたかったなー


 

でもバンドは続けるみたいやし
いつかどこかで会うでしょう


 

その日まで、
しばしの別れ!!!!


ばろーん


 


あ、そしてコレが
HEAD LAMP新しいアー写っす

ででで〜ん

どやっ


爽やかだろい

 

そしてこれが今日はじめて
ピアスをあけた生松です。
110818_2240~01.jpg

 

でろ〜ん

 


みんなが言うとおり
あんまり痛くなかったです!!

 

しかしやってもた。

 

風呂あがりにタオル引っかかった、、、


ん??雷??

って思った。笑

 

 

早く安定してくれよー

 

んな^^!!!
moimoi〜


COMMENT>>

ほのか
ほんまにその通りやったわ!!!
ん?こんなもんかて思ったw


さくら
なかなか恥ずかしいけどな!笑
ほんまに全く痛くなかったわ!!!


さとみん
遊ぼう遊ぼう〜^^
交友会ww
ほんまにしような!!

 

もも
テヘッ☆←
また返しにいくわ^^

 

みき
カタカナ読みにくいから
やめよか笑


おーかんの先輩
え?!だれですか?!かなこさん!?
あげますあげます!!!
気になって眠れぬ!www


 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

アー写いけめんすぎてつらヽ(^0^)ノ
ほんまいけめん!
あーいけめん!
  • みずは
  • 2011/08/19 1:54 AM

ごめん このアー写
待ち受けにしたww

  • Dull Pain まーくん
  • 2011/08/19 2:03 AM
予選突破おめでとうございます☆
10月9日ワクワクなうwww

うわ。ピアス開けてる(´Д` )
わたしいもって開けれてません。
  • あみ
  • 2011/08/19 2:18 AM
キリンレモン
  • よろしくです!
  • 2011/08/19 2:57 AM

予選突破おめでとう(^^)

アー写むっちゃ爽やか!笑
やのにかっこいいし(゚д゚)

初ピアスおめでと\(^o^)/
早く安定したらええな(^ω^)
  • みずき
  • 2011/08/19 5:38 AM

 だいぶ読みにくいww

 ピアス〜(゚∀゚)★ミ
 友達開けた瞬間耳真っ赤
 で痛そうやった‥ー。(ToT)

  • みき
  • 2011/08/19 6:38 AM
今年もzeppー!

呼ばれた瞬間びくってしたー!笑
よかったです!

  • みやび
  • 2011/08/19 8:28 AM

今日のMUSIC CAMP
行ってました*
Zeppおめでとう
ございます(^O^)

香里は違うバンドの
応援に来てたんですが
めちゃファンになりました♪

めちゃかっこよかったです!

生松くんはピアス開けん
って信じてたのに(;_;)笑←

そしてステッカーほしいです★ミ
  • りさる
  • 2011/08/20 12:53 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM