<< O!S!M! | main | 猫の国に行きたいったらありゃしない >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ちょいHEAD LAMP通信ビッ

 
ちょいです!!!


ちょいとなんです!!!



白石が脱退します。
理由はよくある理由ですが、
音楽の方向性の違いによるものです。



そして彼は新しい夢へと
向かっていきていきます。


みなさまどうか
応援してやって下さい。





嘘です。笑






でも、どんだけ売れても
売れなかってもこんなんかきたくないな〜



解散しないバンドでありたい!!!


って不意に思ったりもするんでぃ




音楽性の違いでいったら
間違いなく私がずれているのであろう。笑



好きなアーティストを平井に聴かせたら
「大丈夫か?鬱なんか?」て
心配されました。←



さてさて!!!!!!


まず以前からちょいちょい
blogにも登場していた
TV番組
「ストリートファイター関西」の
放送日程が決定しました!!


9月の15日です
時間の方はだいたい1週間前に
分かるそうなのでまた報告します。


何分かの番組ですが
是非是非ご覧下さい^^


HEAD LAMPのスーツ姿が
みれるのはココだけ!!!笑




あとは以前放送された
関西TV「関西発メジャー学園」にて
今週のピカイチ?になりました


そのため番組内のHPにて
HEAD LAMPの「歓声の空」の
ムービーが視聴できます!

http://www.ktv.jp/mma/index.html
コチラです〜

後輩とかもでてるので
見てやってください^^



そしてそして、
以前も紹介したこのステッカー
SH3B1073.jpg

そしてタオル
SH3B1072.jpg

在庫がまだありますので
お買い上げいただけます!!


問い合わせが多かったので
こちらにて説明しました!


基本はライブハウス限定での
発売です!!!



ライブに来て、見て、楽しんで
ステッカーを買おう^^/



ってな感じです!!!!

ね?!ちょいでしょ(笑)



以上、Keeeeigoでした〜
















  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 09:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
予選とっぱおめでとう
ございます≧(´▽`)≦

ピアスもおめたんです♪
ほのもあけたその日,
けーご君と同じことしましたww
耳がさけるかとww
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/19 11:21 AM

HEAD LAMP本間すごいですね!♪
同じ学校とかやけど
何か遠く感じました(笑)

またLIVE行きますV(^O^)
ステッカーも買いますぜ☆


  • さくら
  • 2011/08/19 11:33 AM
めっちゃ普通にビビッた。
思わずコメントしたじゃないかw
もうやめてw

スーツ(´ω`)♪
ここだけ?w
うんwまぁ…うんw
  • アスカ
  • 2011/08/19 12:31 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM