<< 第一回生松ガレッジセ〜ル | main | O!S!M! >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぱみゅぱみゅって2回も言えん。

 ちゃべす!!!

blogを書くちゃべす!!!

 

でだしぱみゅってみました。笑

きゃりーぱみゅぱみゅって
なんやねん。


おいしいんかいな。

 

フィンランドでitune日本人初の
1位らしいっすね!


フィンランド人大丈夫??笑

 

否定じゃないけど
理解はできねぇぜ!!!


ただこんくらい変わったことしないと
同じもので溢れ返ってるこの世の中では
頭一つ抜けることは出来んのやなって
思いました。


ひねくれものでいいやん!!!

 


New Animalで行こう!!!
グラフィック0502.jpg

 

 

さてさて、
前の記事で開いた
第一回生松ガレージセール、

なんとなんと!
すぐに売れていきました!笑


GELUGUGU Tシャツ
FBI Tシャツ
チェックパーカー
チェックカーディガン
3色アクセサリー
チノパン

売れました〜と^^
あざす!!


しかもみんな意外な人に
売れていきましたねー

 

誰かは書かぬ!!!

 

なかでもGELUGUGUのTシャツは
人気で何人かに欲しいと言われました

 

あのシャツ結局1.2回しか
着てないのに!!!笑


みんなありがとうー!!!

 

第二回もいつか開催しまっせー

 

 

そしてそして
今日は学校にて文化祭の練習!!!


・・・のはずやったんですが
またまた用事のために欠場、、、

 

ばいやーなやー
主役やのになー
白石(ライバル役)も忙しく
全くいけてないからなー


みんなごめんよ!!!

 


そして用事のあとは
夜の20時からバイト


なんと22時まで(笑)
2時間だけだぜぃw

 

しかし棚卸という
なかなか重要な作業!!!


大変やったね〜笑
けど久しぶりにWHのみんなが
そろって楽しかったっす^^

 

その後は
ピアッサーをもらいに
もも@じゃんぼ宅へ!!!


ももあざす♪


けど実際みたら
ちょっとビビルなー笑


そんなもも率いるバンド
「じゃんぼ」が9月の20日に
RASPPBERYにてライブします


霞もでるらしいZE


遊びにいったって下さいな^^
110817_2316~01.jpg

うぇ笑

 

明日あける予定っす〜

 

明日?!
明日はOSMにてOSM MUSIC CAMPの
予選??だい!

 

勝てばZEPP大阪にて
LIVEができるっちゅうやーつ


去年もでたやーつですね。

 

チケ代もドリンクも無料?なんで
是非是非お越しください〜♪

 

ちなみに明日の勝敗がもしも
動員できまるのなら、


完全に負けます。笑

 

去年3位で今年予選敗退て...


まぁ・・・おもろいな笑


おいしっちゃおいしい


(笑)

 


んならば!!!!!!!!


moimoi〜


COMMENT>>

ぽこた
お買い上げありがとうございます笑
また連絡するわ!!


るり
おまえw久々にコメントで笑ったわww
どうせGELUGUGU Tやろ?w


らっきょ
お買い上げあざっ!!笑
らっきょもおなじく連絡しやす^^


はま
悪質な客やなー笑
てか第一回「ドキッ 生松宅でお泊まり会」
開催せん?w

 

ゆなちむ
2〜3枚でも多いわwwww
ありがとさん^^

 

ほのか
名札でw
あやまん力強そうやからな笑

 

キオリンレモン&イノウエ
シネ。笑


ミキ
イキロ。←

 

 

 


 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 03:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

 イ キ ト ル ワ...。←

 テ カ ブ ン カ サ イ ゲキ ト カ
 タ ノ シ ソー! ゲ ト カ シ タ コ ト
 ナ イ ワ (・ω・`)

  • ミキ
  • 2011/08/18 6:34 AM
20日ちゃうくて8日や。
  • ピアッサーをあげた神
  • 2011/08/18 10:10 AM

けいごっち1回あそぼ(⌒▽⌒)
しもまおとwww交流会的なw

うちもライブ行きたかったぜー
タオルもCDも欲しいぜー(TT)
  • さとみん
  • 2011/08/18 3:49 PM

主役!かっこいいですね♪笑
体育館でするんですよね?
見に行きまーす!( ´艸`)笑

ピアッサーびびりますよね(笑)
でも意外に痛く
ないでございますぜ(笑)

  • さくら
  • 2011/08/18 4:15 PM
おさえつけられましたね←はいw
ピアスふぁいちんです!!
あける時よりあけたあとの
作業のほうが痛いです(>_<)
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/18 10:17 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM