<< 美影意志 | main | ぱみゅぱみゅって2回も言えん。 >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第一回生松ガレッジセ〜ル

 前回のblogで書いたとおり、

生松なかなか服が増えまして
着なくなったものも増えました!!!



なので・・・
第一回ガレージセール〜w




第一回なんかもわからんけど(笑)

 

でわ早速!!!

SH3B1083.jpg
チェックのカーディガンになりやす!!!
たしかWE GOにてかいました。
状態はあんまりきていないのでわりと綺麗!!
もともとは2500円ほどしました〜

500円で売りますー♪


SH3B1084.jpg
こちらもチェックのパーカー
500円で売ります!!

SH3B1085.jpg
これの青を越田さんがもってた(笑)
なんと裏地が蛍光の緑です!
あのプリクラで移らんパターンのやつです!笑

こちらも500円!!



以上の3点はすべて500円っす♪
それでも高いわ!って奴がいたら
安くするよ〜



次はTシャツ!!!

まず昔よく着てたやーつ
SH3B1082.jpg
よく着てましたわ(笑)
高校1年のころかなw



SH3B1081.jpg

そしてGELUGUGUとFBIの
バンTもうっちゃうぜ!!!

全部500円でドヤ!!
こちらも相談可!!!


あとは〜
SH3B1080.jpg

こちらのチノパン!!!
写真よりかもうちょい
色は濃くなっとります!!



たしか3500円ほどしました〜
が!!!



こちらも1000円で売ります!
相談可!!!




さぁさぁ
次は小物達でっす。

SH3B1086.jpg
なんともう前に買った時計が!!笑


いや、これ使えませんわw



sex pistolsのはなかなか良いやろ!
1500円ほどしやした!!


のこりのやーつも昔から使ってたやーつ
全部500円で!!


SH3B1087.jpg
ねむなってきた!!!!笑


ハット2つもそれぞれ500円でい!
左は軽くて夏でも群れにくいデッセ

右のは綺麗な感じでっせ!!!





はい!
終了〜


ってな感じなんで、
欲しい!!!ってやつがもしもあったら
メールなりコメントなりして
連絡下さい〜♪


ってなわけだ!!!!!!


※もしも売れなかった場合は
白石のお下がりになるのでご安心を。





  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
また生松ん家行くわ値切るわ!
  • はま
  • 2011/08/17 10:21 PM
FIBの欲しいな(´ω`)
  • らっきょ
  • 2011/08/17 11:46 PM
蛍光のパーカー買おかな〜(゜∇゜)
ん??なんか文句ある??(笑)
ガチなやつでいうとTシャツがほしい(笑)
  • るり
  • 2011/08/18 12:01 AM

sex pistolsとチェックのパーカーマジで欲しい(´∀`)←

  • ぽこた
  • 2011/08/18 12:49 AM
服とかは全然いらんから
へっどらんぷのDVD頂戴^^
50円までなら払うわ!!

ふつーは僕たちこんなに成長しました
って持ってくるやろイクマツ。

とにかくやな、待ってるわ^^
DVD^^(笑)

誕生日やねんもうすぐ!
  • おーかんの先輩
  • 2011/08/18 3:00 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM