<< 戦士帰還。 | main | 第一回生松ガレッジセ〜ル >>

スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


美影意志



良い曲ですわー


なんでか理由はないんすけど、
UVERworldは聴こう!って今までならんくて

とくにちょろっと聴いても
あんまりなにも思わなかったのですが、

熱血でベアグラがコレを歌ってたので
聴き始めました。




なめてたなー


すんげぇ良い曲。


大地これうたってるとき
珍しくかっこよかったもんなー笑

 

UVERworldただのアイドルバンドじゃ
ないと俺はい思いますよ!!!

うん!!!

 

なんせ大切な人が欲しくなる曲やね!!笑

 



さてさて〜
今日は久々に父さんと弟と
買い物に行きましたと^^



守口のマイカルへ!!!


の前に父宅へ!!!

 

またまた色々もらっちゃいやした♪
あざっすっ
SH3B1078.jpg

腕周りのアクセが充実しとるなー笑
やばだばどぅ〜


そんで、
守口マイカルってわりと意外に
ブランドの店が入ってたるするから
飽きぬ!

見るとこが多いんさ!!!


ゆえに色々かったね〜ww


全部は載せれんので、
今日一番の気に入ったやーつ



デデ〜ン
SH3B1079.jpg

AZULで買いやした^^

白のTシャツが欲しかったんっす
ようやく買えてHAPPY イェア


弟もそれぞれお目当ての
物を無事に買えたみたいで
HAPPY イェア


あ、これ弟です。笑
110816_1212~01.jpg


mixiにのせたら
まだまだ全然しらんひとが
いて意外でした!!!


たいがい知ってると思ってたw

 

ただ最近こいつ
色気づいて長所であった
「おもしろさ」が無くなりました。


良いのか悪いのか。


そんな彼、
彼女募集中です。←

 

大資「肌の黒さなら負けないぜ☆」
20110623-674530-1-N.jpg

 

買い物が終わり
HAPPYな状態で帰宅した瞬間バイト!!!

 

しかし!
HAPPYだから苦ではないのである!!


しかも
楽しい職場なのである!!


口村店長が素晴らしく良い人なのである!!

 

またいつかはブログに
登場するでしょう。笑

 

今日は父ありがとう!!!!!
HAPPY DAYSだったぜい!

 

しっかし服やらなんやら
増えたからいらんやつを
売ります!!!

blogに載せるんでまた見てやって
下さいな〜^^

んなっ!

 

moimoi^^

 

COMMENT>>

あやっちぃ
似てないんかな?!色黒は一緒w


ゆうな
帰れ!笑


りさる
あんまりいったらアカンやつやな笑
有名になってもマクド行こうな!←


ミキ
キニスルナルナ


サヨ
買って買ってw
まだまだあるよーい^^

 

ゆなちむ
あ!笑
それはもう買いやわ!!5枚くらいty(


ほのか
踊ってへんわw
アヤマンコワイ。←

 


スポンサーサイト

  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
彼女になってあげてもいいで。
  • イノウエ マドカ
  • 2011/08/17 4:05 AM

 ナマエマデカタカナ(TωT)ww
  • みき
  • 2011/08/17 7:34 AM
けいご
  • キリンレモン
  • 2011/08/17 11:38 AM
あやまん慣れたら全然です←
ほのあやまんに名札で3個
あけられました^^
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/17 11:59 AM

軽く10枚は買おうかn(ry


10枚は調子乗ったんで
2〜3枚買います\(^o^ )/w

  • ゆなちむ
  • 2011/08/17 9:16 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM