<< 夏、黒髪 | main | 戦士帰還。 >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HEAD LAMP通信ビビビッ

 ビビビッ

ってね。

あ、ビビビッて検索したらでてきました。

誰やねん。笑

あ、生松だと

わぉ笑


いつか絶対検索1位になるように頑張ります!!!



さて!!!!
いくつかお伝えしたいことがあるので
書いていきますー!!!

まず!!!
LIVE情報でっせ〜♪

8月は熱血も終わり落ち着きます・・・

と思いきや!!!!!!


8月もまだまだライブしまっせ^^/

まずまず!
18日に熱血甲子園と同じ舞台
OSM専門学校にてLIVEします

この日はなんと
勝ち進めばZepp Osakaにて
LIVEができる大会に出場します!

みなさん是非是非
きてやって!楽しんで!HEAD LAMPを
再びZepp Osakaに立たせてくださいまし!!
チケ代無料っす^^



そして
20日にカジさんのEVENTに出させてもらうぜ!
チケット代は500円になります!!

スプラッシュもでるぜでるぜ〜
ラズっ子は集合なんやでー!!!


まだまだ!!
23日は江坂MUSEにてLIVEさせて
頂きます〜♪

なんと対バンに
放ツ願い!!!!!

あちゃー
これはくるしかないZE!!

チケ代も要相談でっす♪
おいでやす!!



あとわ〜〜〜
28日に奈良でselfishのEVENTに
出させていただきます!!

selfishはなんと映画の主題歌に
なっていたりしていますよー^^

凄いイカツイ人たちやけど
優しい人たち!

ちょいと遠いけど
奈良なんてすぐやでー♪
おいでやす!!!!



あ〜
まだまだ8月も怒涛やなー

8月のライブ本数
9本だぜい!!!!!

ツアバンかいな!笑



あ!そうや!!!
まだ先の話ですが!

9月のPICK PICK PICK UPな
LIVEがありますよー!!

まず、
9月17日@茨木JACKLION

ななななんと
DATSUN320と対バン決定しました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=jOzCBl4JIyI

すんばらしくかっこいいから!!!
どんでもないひとらなんやで!

もう嬉しすぎるんですよい

皆さん!
ほんとに是非是非この日は
来てやってください!!!

最強にかっこいいです!
けど俺らも負けません!!

って気持ちの人しか出てない日やで!!

チケット代金1300円になるけど
それ以上のものをみせるからさ!!!


おいでやす^^!!!!



そして!!!
HEAD LAMPとRELECT LINE共催します

HAED LINE!!!
やっちゃうぜい〜♪

対バンも寝屋川vs高槻な感じに加えて
ゲストにSelf-Portrait、またまた
放ツ願いとかなり豪華っす!!!

チケット代は500円になります^^/

1000%楽しいEVENTになること
間違いなしなんでおこしやすー!!!!




あとはなー
GOODsのお知らせ!!!

1MANに来てくれた人は知ってるやろうけど
タオル&ステッカー販売中でっす^^

もう数が減ってきていますZ!
是非是非買ってやってくださいな♪

SH3B1072.jpg
タオル 1000円


SH3B1073.jpg
ステッカー 3枚セット 100円




こんな感じです!!!!!

お知らせなどがありましたら
HPにUPしていくのでチェケラ!!!


うっし!以上!
keeeeigoでした〜



あ!
ハマ@枚方が「急性胃腸炎」に
なったらしいっす

みんな、全力で慰めような!

ただハマスマン!!
お前のつぶやきみたら
「下痢」って単語の多さに
爆笑した!!!!笑


そんなハマちゃん
9月9日にLIVE@寝屋川でします!

みんないってやろう^^


んな!!!!!!

moimoi〜


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
下痢とまらね…
  • はま
  • 2011/08/14 2:27 AM


え!ちょっ!!笑
そのステッカーめっちゃ
きゃわたんじゃないですか!笑

また買いたいです(*^.^*)ウフ

  • さくら
  • 2011/08/14 4:34 AM
ステッカーにpink
入ってるじゃないですか!

買いたいです(*´∇`*)
  • ゆなちむ
  • 2011/08/14 2:52 PM
 
ステッカーほしー(´‘▽‘`)!
 
  • サヨ
  • 2011/08/14 6:15 PM

マクドオール
しましょっか(*^o^*)笑
ほんま黒歴史(笑)(笑)

有名になっても
遊んでくださいね(*^_^*)←
  • りさる
  • 2011/08/14 7:51 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM