<< 僕ら大人になっていく | main | HEAD LAMP通信ビビビッ >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏、黒髪

 髪染めました!!!


失敗しました!あざす!!

Paltyの「ナチュラルブラウン」を買ったんですわ。
110813_2348~01.jpg

ほんだらこの様ですわ。

SH3B1071.jpg


黒ですやん、、、
Paltyさん、、、これ黒ですやん、、、

前に使ったやつにしておけば
良かったー・・・って後悔が果てしなし


そして二度と今回使ったやつ買わね
どちくしょう!!!


今日はバイトのみ!!!

の前にゾノに置き去りにされた
自転車の安否を確認のために
茨木へ!!!

のついでにマイカルへ!
500円くらいで買いました^^
SH3B1070.jpg

指輪とかホンマに興味なかったんやけど
店長の影響で興味をもった生松です。

あとピアスをついに
開けたくなってきたねー

チャらくなるからけんえんしてきたけど
お洒落なやつなら良いんちゃうか?!と
思いましてね。


ただ金ねぇな、うん。

 

 

しっかし今日も服を売りました!!!

なかなか接客というか
商品を買ってもらえるコツを
分かってきた気がします!!


そしてやりがいがある仕事に
初めて出会いました!笑


いやぁ楽しいな〜

そして今日は
タクト@Zips
おなじくZipsのモリケン

そしてまさかのラスカル@あかはらいもり

の!3人が見せに来ました^^

ラスカルは普通にびっくりしたわw
以外過ぎてww


ただやっぱりあいつ
いつみても楽しそうやな〜笑

ハイジみたいやね。←


モリケンとタクトは来るなら
同時にこいよ(笑)

 

さてさて!!
そろそろ学校の糞みたいな
課題をしていかないとまずいのである。

卒業したいのである。

ちなみに学年で一番課題が
多いのは白石で、

2番目は私なのである。笑

Voはいうまでもなし

Drは高槻で一番頭良い高校の
落ちぶれた者。

学力糞LAMP☆←


momoi〜


COMMENT>>

ほのか
なんでももくろ?笑
友達がめちゃくちゃ好きやわ!!

みき
キテキテ!
もしくわPCで見れるから
ミテミテ!

いのっち2世
アクセス数下がるからやめた。←

やました
内面・・・うん!大丈夫なはず!!笑
ホンマにありがとうな!
こんどこそ話しかけて!w


 



  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

 髪 真っ黒やーん(笑)←

 え‥?それ早く言ってや〜(ToT)

 見てみる〜⊂( ^ω^ )つ★★

 何て検索したらいい〜??


  • みき
  • 2011/08/14 8:47 AM
けーご君白石くんとかと
休み時間に踊ってそうな
イメージがあるんですヨww

paltyダメですよ。
ほのもその1人です(T ^ T)←ぐすん

ピアスついについにですか?
あやまんに開けてもらうの
おすすめします\(^o^)/
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/14 1:17 PM

 カタカナ‥(笑)
 なぜにみきのコメントの
 返事だけカタカナ‥ww
 気になったから2回目の
 コメント(笑)(笑)

  • みき
  • 2011/08/14 6:57 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM