<< スーツ×?=爆笑 | main | 僕ら大人になっていく >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



811熱血ー!!!!!!

 甲子園!!!!!!!!!!

っていってからはや一年。

また今年もやってきました
熱血甲子園

この大会のためにバンドを
組んだ奴とか優勝するためにバンドをしてるやつとか
いろんな思いが込められてるわけです。



まず結果からいうと
優勝しました!!!!

見てくれた方、来てくれた方、
関わってくれたスタッフさんや
ダンスチームの方々、対バンのみんな


ほんとうにありがとうございました!!!


SH3B1062.jpg



結果は関係なく
去年できなかった「全力で楽しむこと」を
心にきめてライブしました!!!!

去年はほんまに準優勝が
悔しすぎたから

いや、優勝できんかったことより
いつもの自分達の力がだせんかったから

そして全く楽しめんかったから


でも今回は心から楽しめました^^
それがなによりも良かったー!!!



しっかしみんな良いライブしてた!
ZIpsベアグラは流石の3年ってライブを
してたし、後輩もすんごい勢いあるライブしてたなー

鳥肌が立たなかったバンドが
おらんかったていう(笑)



だから正直「全力で楽しむこと」を
決めてゆったけど
勝ちたいなーとか結局は
思っちゃいましたわ!!!!!


だってみんな熱いねんもん!!!




最高やったなー
もう一回したい!!!!!笑



IMG_1374.jpg



IMG_3339.jpg
受賞の瞬間!!!!

高岡君イチイチオモロイ


嬉しかったな〜
mixくんからのトロフィー授与は
本気で面白かったけど(笑)


いや〜
ほんまにみんなありがと!!!!

対バンやったみんなもほんまに
ありがとうな!!!


ライブ中にらっきょがめっちゃ
良い笑顔してジジをうたってるのが
なんか感動的やった!笑


110812_0039~01.jpg
ライブ終わってのメンバーで打ち上げ〜
1万2000円ぶんほど食いましたと☆←

いやぁ
ほんまに楽しかった

最高の大会っす


しかし!!!Zips!!

彼らは、
HEAD LAMP優勝!おめでとうー!

で終わるようなバンドやないんですよ


とくにモリケン!!!

こっからさらにさらにグイグイくると
思ったら恐ろしいなー・・・

けどそれ以上にめちゃくちゃ
楽しみっすわ^^/



そしてそして!!!
優勝がHEAD LAMP
準優勝がZipsということは

HEAD LAMPとZipsの2MAN LIVEが
決定しました!!!


やっとやな!笑
みなさんお楽しみにー^^


そしてそして!!!
1年生のデビュー戦SUTEP UPにも
GUESTとして出演決定しました!


またどちらも
詳しいことが分かり次第blogなり
HPなりにupしていくのでちぇけら!!!



でわでわ!
今日も働いてくるぜい!!!

※実はこの記事書いてる途中に
 消えてもう一回書いたパターン

 ゆえに手がいたい。←


mimoi~




COMMENT>>

きよさわさん
ありがとうございます!
すぐにそっちにも行きますね!

みき
しらんしらんwww

ほのか
まさかの越えちゃった?笑
ただのホストやんw

まおっぺ
やめろー!!笑
有名なったら付き合ってたていうんやろ?w
なかなか忙しくていけんでごめんな!またいくな!

ふじけんさん
自覚しております!←
就職できん姿ですよねw

KANAE氏
謝られたwww
こんな姿のホストにひっかかったらアカンでw

あみ
きてくれてたな〜!
ほんまにいつもありがとうな!!

山下
あざす!!!!
しかしチャラい外見をなおさないとw

さくら
そうなんや笑
応援ありがとう!
おかげで勝てた^^!!!











  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 15:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

おめでと(´・ω・`)!
へどらんみにいきたいっ!!

  • みずは
  • 2011/08/12 3:56 PM
生田斗真よりけーご君の
方が男前です(●´ω`●)ゞ←

優勝おめでとうございます♪
HEAD LAMPタオル愛用中の
出番ですた(///∇//)
感動ですたよ★
おちかれさまですた(-^□^-)
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/12 4:07 PM
この日下痢と38,4℃ありました。おめでとう!
  • はま
  • 2011/08/12 4:07 PM
 
おめでとうー(>_<)!
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ楽しかった!
↑ガチやろ(笑)
 
ムツとむっちゃ緊張してたww
みんなほんまかっこよかった!涙もんやった!感動!
HEAD LAMPとZips楽しみ(^o^)!ほんまにお疲れ様でした(^_^)v!☆
 
  • サヨ
  • 2011/08/12 4:11 PM

 知ってたら、びっくりやわ
 (´゚Д゚`)!!!!w←←


 わお。おめでとうっ★ミ

  • みき
  • 2011/08/12 5:23 PM


本間おめでとうございます!♪
HEAD LAMP最強最高最強
最高です〜!!(〃▽〃)笑

キャー!
2MAN LIVE行きたい〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
もう気持ちがいってます(笑)
  • さくら
  • 2011/08/12 9:29 PM
けいごくんかっこよすぎましたあ(はあと)はやくデートしてくださいよぉ(はあと)
  • しもまおさま
  • 2011/08/12 10:54 PM

優勝おめでとうございます!!

1年の4月からいっぱいの
ライブ見てきて、そのなかで
11日のライブが一番ほんまに
かっこよかったです!

いつの間にか
むっちゃ遠い存在になった
気がします(>_<)
  • りさる
  • 2011/08/13 12:58 AM
外見くらいチャラくても大丈夫ですよ
性格がチャラくなかったら!(笑)

優勝本当に本当におめでとうございます!
さすがです。
これからもがんばってください
応援 ずっとしてます*
  • 山下
  • 2011/08/13 2:11 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM