<< ダメ男とジュリエットと生松 | main | 811熱血ー!!!!!! >>


  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スーツ×?=爆笑

 
てれっててれ~
ラックライフを聴いて陽気な生松なう。

大丈夫だってー!!!



本日は朝の9時にうちに集合で
TV撮影でしたよい!

ストリートファイターってやつだい
ストファイだい。


この日はマイカルに撮影の
お願いをするシーンと実際にマイカルにて
LIVEしているシーンの撮影でした^^/



マイカルのお偉いさんに
「お願い」しにいくということで、
メンバー一同スーツでいくことにwww


生松×スーツ=ホスト
SH3B1057.jpg
撮影;父(笑)


頭おかしいちゃうかって思った人
自分でとったんじゃにから大丈夫やでw

いや〜
われながらチャラいなー


そして
高岡×スーツ=父
SH3B1058.jpg
似合ってるー!!!!

ただの営業マンやねいか笑

SH3B1059.jpg
タウンワークで載ってそうな
ワンショット☆

社員さんですか?←

平井も白石もかなり面白かった!!!
似合わなさ過ぎてwwww


写メが残念ながらないので
オンエアで直接見てやってください!!

ホンマに面白いから!笑



マイカルでのライブも
すんごい楽しかったです!!!

思っていたよりかは
まだぐちゃぐちゃになることなく出来たと
思います〜

お年寄りの人とかも
みてくれて嬉しかったなー

笑顔になってくれたから
ほんまに嬉しかった〜!



谷口さん!
撮影ありがとうございました!!

すんごい楽しかったです!
良い経験させてもらいました!


とゆか谷口さん普通に好きw
またなんかあったときは
よろしくお願いします!!!



明日は熱血甲子園!!!
場所は心斎橋から近い

OSMという専門学校内でさせて頂きます!!
16時からです!!!

チケ代もドリンク代すらも
いらないので是非是非お越しください!!


んな!!!
IMG_7515.jpg
moimoi~


COMMENT>>
さくら
待ちうけてw気に入りすぎなww

ほのか
先輩面してるみたいやから
なんもいわん!!!笑
とにかく楽しめー^^!!!

サヨ
ありがとうな!
いっちょやったります!!

ゆなちむ
あ、ごめんごめんw
あ!今日おったな!!ありがとうな!





  • 2011.08.30 Tuesday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

いつもプリで編集した
友達の変顔を待ち受けに
してるんですけど
最高に気に入っちゃいました(笑)

てかスーツめっちゃ
似合いますやんっ♪ウフ(笑)

明日行けないですけど
応援してます!(T_T)


  • さくら
  • 2011/08/10 11:42 PM
スーツ格好いいです!(笑)
  • 山下
  • 2011/08/11 12:15 AM

スーツ…。

明日行きますね!
楽しみすぎて寝れへんwww

頑張ってくださいね(*^o^*)♪
  • あみ
  • 2011/08/11 1:48 AM
けーごのスーツ姿がかっこよくて
普通にニヤけました。
ごめんなさい。
  • KANAE氏
  • 2011/08/11 1:57 AM
スーツ姿チャラ(笑)
  • ふじけん
  • 2011/08/11 1:57 AM
有名人やん!(笑)
お前有名なったら
写真売るわ(⌒▽⌒)笑
文化祭のんヒマな日
こいよーチク
  • まおっぺ
  • 2011/08/11 2:54 AM
楽しみます^^
あ〜緊張やばーぴーっっ

けーご君スーツ似合いすぎ
ぢゃないですか!!
ほの最初見たときどの俳優
かと思いましたよ←
生田斗真越しましたね(^0^)///
  • ほのちゃぴ
  • 2011/08/11 9:48 AM

 moimoi 友達のあだ名*←(笑)

  • みき
  • 2011/08/11 8:51 PM
熱血甲子園

おめでとうごさいます。
。゜(゚´Д`゚)゜。感涙


  • 東京唯一のファンきよさわ
  • 2011/08/11 10:59 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM